スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
はじめての婚活BBS

ごぶさたしております。季節はすっかり秋ですね。

早速近況をお伝えします。


846.png


子トリたちが生まれてから、しばらく婚活もなかったカクンテ家は

ライオンパークでのんびり夏休みを過ごしておりました。


840.png


8月の終わり頃、次女系統7代目ココナツと、その妻アリシアちゃんがお空の上へ。

孫たちに囲まれ星祭りを夫婦で過ごせて、たのしい老後だったんじゃないかな。


847.png


その2羽の孫、シノノメ(右の青いトリ)はすっかりお年頃。

そろそろ身の振り方を考えないとね・・・。


848.png


長女系統のプルメリア(ピンクのトリ)もこんなに大きくなりました。

大人になると本当にお母さんそっくりです。タヌキスキーにはたまらんです^^


832.png


同じ頃に生まれた2羽はいつも一緒でしたが、そろそろ婚活の時期。

プルメリアは長女系の跡継ぎなので巣に残ってもらい、

同じ次女系のいとこ(赤パン双子姉妹)のいるシノノメはお婿に出すことに。


849.png


そこで初めて婚活BBS様のお世話になり、とても良いご縁を頂くことができました。

後から気付いたのですが、相互縁談でフラグ順の募集だと

婚約事故がおきますよね…(。。;)幸い今回は大丈夫だったけど、次から気をつけよう;


850.png


こちらがお婿にきてくれたトット君です。ようこそカクンテ家へ!

シノノメもトット君の従姉の美トリさんと結婚しました。お幸せにv


852.png


新婚さんで久しぶりにグレートエッグ参拝へ。

どピンク×薄ピンクのカップルで、どんな子どもが生まれるか楽しみです。


851.png


そうこうしているうちに双子姉妹も大人になりました。

婚活が済んだらハロウィンの支度をして、オータムンに引っ越そうかな^^

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 18:52:45

FC2Ad

