スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
近況①=結婚編=
毎度、お久しぶりです!

4ヶ月も間が空いてしまいました;;

2014年がもう半分終わったなんて。。おそろしや。。(((゜□゜;)))


838.png


ブログはかなりさぼっておりますが、トリネシアはちょこちょこ覗いてます。

星祭りが開催中ですね.:*:・'゚☆。.:*:・'


839.png


限定家具の新作があるそうで!わーいわーい!

おさかなのモチーフ、涼しげでいいですね。

ブログの更新が済んだら作りに行こうっと^^




さて、前回の更新から、カクンテ家にもかなり変化がありました。

長くなってしまうので2つに分けてUPします。今回は結婚編ですっ


813.png


まず3月末に、長女系統のビオラがやっとのことでお婿さんをもらいました。

イエローとグリーンで春らしく、それでいてガングロが格好良いトリさんです。

今回もまた、婚活が長引いていたので無事に結婚できてほっとしましたー。

お名前はミズタマモチモチ君です。よろしくね^^


812.png


のんびり屋なビオラはここからお座りするまでものんびりで;その間2ヶ月余り。

断絶におびえた巣箱は双子を巣に残すことにしたのでした(下記参照)

ビオラ自体が遅くに授かった子だった為、とっくに老化していた両親のアオード君&ザクロは

結婚を見届けた後、卵待ちの間にお空の上へ行ってしまいました;


816.png


次女系統のユリネとラーシュくんも、春頃にお空の上へ。

老化してもダンディーなラーシュ君はユリネの自慢の旦那さんでした。

みんな今までありがとう。お疲れさまでした。。

アオード君とラーシュ君のご実家様、改めて素敵なお婿さんを有難うございました!



**********



817.png


前の記事で生まれた双子の桃色男子たち。

謝肉祭の頃にはちびっこだった彼等も、


821.png


5月には立派なオストリに成長しました。

すごく安直に、兄はモモタロウ、弟はモモジロウと名付けました。


818.png


程なくしてモモジロウが、兄を差し置いて可愛いお嫁さんをもらいました。

お名前はチヨちゃん。どこかで見たようなこの美トリさんは、


804.png


双子と同じ日に生まれ、一緒にピヨピヨしていたお嬢さんです。

フレンドさんのご厚意によりお嫁に来て頂きました。Mおさん、ありがとうv


820.png


弟に負けじと?モモタロウもなんだかセクシーなお姉さんをつれてきました。

お名前はルコちゃんです。良い感じに尻に敷いてもらえそうです。

婿出ししても良かったのですが、良いタイミングでご縁を頂けたので

ありがたくお嫁に頂きました。


823.png


そして間髪入れず座るルコ姉さん。なんというかこの方は、貫禄があります!

さらに嬉しいことに、結婚から2ヶ月経過&生後200日で

もうタマゴは無いよね(;_;)と思っていたビオラが


825.png


座りましたあああ。・゚(ノ□`)゚ ・。

正直長女系も断絶、これからは次女系2系統でやっていこうと

ルコちゃんに嫁入りしてもらったので…よかったー!

これで双子のどちらかの夫婦の子は外に出せるぞおお!


827.png


ということで、いつぶりだろうっていう位のダブル抱卵です.:*:・'゚☆。.:*:・'

気になる子トリの誕生は=誕生編=で。



スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 20:08:19

FC2Ad

