スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
新年
799.png
/あけましておめでとうございます☆\


今年も年賀状を!と思っていたのですが作りそびれてしまいましたorz

ピヨールさんの新作とかあればモチベーション上がるのになあ~(チラッ

相変わらずの亀更新ですが、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

忘れた頃に覗いて頂けると嬉しいです!





796.png


それではトリたちの近況をお伝えします。

クリスマスイベントをまったり楽しんでいた頃、タヌキ姉妹の名前を決めました。

姉が「パンジー」、妹が「ビオラ」です^^

2羽でパレードを見物したり、色んなお宅のレイアウトを拝見したり、

キャッキャウフフしていたら・・・


790.png


25日、クリスマス当日のこと。サクラちゃんにカウントが;;

孫のココナツの結婚までは…!と思っていましたが叶いませんでした。


499.png


次女系統第5世代アオイのもとへ嫁いできてくれたサクラちゃん。

おそろいのクチバシと羽をもったお嫁さんで、ご縁を感じたなあ(*´`*)

おっとりした雰囲気に巣箱は随分癒されたものでした。


791.png


その2日後、喪が明けて婚活再開っ(`・ω・´)と思った途端

ワラビの奥さんであるトーニャちゃんにもお迎えが来てしまいました;


512.png


長女系統第6世代ワラビのもとへお嫁入りしてくれたトーニャちゃん。

シックな物から派手目な物まで、何でも着こなしてくれるオシャレさんでした。

尾羽の形はトーニャちゃんから娘のザクロ、孫のタヌキ姉妹まで受け継がれています。


797.png


2羽とも、うちへお嫁に来てくれてありがとう。おつかれさまでした。。

寂しいからワラビはもうちょっと長生きしておくれ~(;o;)



さて、前記事より婚活中だったココナツですが・・・


792.png

12/25祖母のサクラちゃんの葬儀、

793.png

12/27トーニャちゃんの葬儀、

794.png


さらに幾度目かの失恋を重ねw

涙、涙の年の暮れヽ(^o^)丿だった訳ですー。




ココナツ「来年になったら本気だす」




ほんとかい、君(゜゜;)巣箱は心配だよ。

そして2014年を迎え・・・


795.png


ダブル婚約キター(*´ω`*).:*:・'゚☆。.:*:・'!?

パンジーさん、いつの間に!?

茶色いお兄ちゃんが泣き通している間にすくすく育ったパンジーは

”妹がいるので嫁出しできます”とプロフに書いておいたところ、

声をかけて下さったトリさんと即フラグが立ちw嫁いでいきました。お幸せに!

ダブル婚約、何気に我が家では初めてだったりします。

幸先がいい1年のスタートとなりました♪





そして涙も枯れ果てた頃、ココナツもようやく本気をだしたようで。

ここまで・・・長かった・・・。


800.png


お嫁に来てくれたのはカモメくちばしが可愛いアリシアちゃん。

ピピン君(ココナツのひいひいひいおじいちゃん)以来の、桃色のトリさんです♪


801.png


新婚さんおめでとう!みなさん今年もよろしくね!

披露宴と新年会を兼ねて宴会をするトリたちなのでした。

しかしお正月レイアウトの難しさときたら。

とりあえず花・酒・魚介を出したら、全然まとまりませんでした^^;



スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 13:58:53

FC2Ad

