スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
先祖返り?
789.png


今年もクリスマスイベントの季節がやってきましたね!

キラキラなスノーパークは何度見ても素敵です.:*:・'゚☆。.:*:・'

しかし今回も新作家具&季節もの再販はナシかー(泣)





クリスマスを満喫する前に、前回のつづきを・・・。

思いがけず授かったアオード君&ザクロ夫婦の2つ目のタマゴ。

「お姉ちゃんにそっくりな子が生まれたりしてw」とか言っていた結果…


781.png

そっくりやないかい!ww またもやタヌキ娘が誕生しました!

体色:母ザクロ
模様:母ザクロ裏(初代の表遺伝)
クチバシ:両親共通
羽の形:母ザクロ
羽の色:祖父ワラビ


クチバシ以外はお姉ちゃんコピーっ子。

両親共通だけど、今回はかろうじてパパ似のパーツがあった…。

しかしここまで姉のそっくりさんが生まれるとは(ノω`*)


782.png


8代目にしてタヌキ柄の姉妹ですー^^

初代が墓から出てきて小躍りしそうな光景だなあ。


784.png 785.png


久々にドールハウスを出して遊ばせてみる。

はいはい順番こだからねー^^*デレデレ


786.png


そして現在のカクンテ家の様子。サクラちゃんに加えて

タヌキ姉妹の祖父母であるワラビとトーニャちゃんが老化しました。


787.png


こちらは次女系統の7代目、名前はココナツ君になりました。

婚活中の身なので各地をウロウロ飛び回っています。

画像ではハートがでてますが、ただいま2度目の恋が破れて失恋中。。

「可愛いお嫁さん」をトリサンタさんにお願いしてこようかな(^▽^)w


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 21:24:59 | トラックバック(0)

FC2Ad

