スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
まだまだいける?
我が家のご長寿記録更新中のコットンお爺さま。

この調子ならひ孫ちゃんにも会わせられるかも!と思い立って、


569.png


孫娘夫婦はグレートエッグに頭を下げてきたのでした。

そして次の日。


571.png


参拝のご利益アリ!ザクロがお座りしていました。

群れはもうすぐ8世代目へ突入です~。

ひ孫誕生まであと10日、がんばれコットン!


752.png


3日後うまれたゴマ塩たまご。

交替したアオード君がせっせと温めます。

コットン爺さんは、この時点で生後384日。もう7日…いけるかな?




****************




753.png



一週間後の今日。あと数時間で孵化というところ。

よかった!まだ元気そう(ノ▽`*)

そしてそして生まれたのが、


754.png


久々のタヌキっ子でした!(*゜ロ゜*)


755.png

体色:母ザクロ
模様:母ザクロ裏(我が家の表遺伝)
クチバシ:???
羽の形:母ザクロ
羽の色:祖父ワラビ



とんがりクチバシが雄々しい女の子ですw

羽の色はたぶん祖父のワラビと同じピンク色で、唯一メスらしい部分w

タヌキフェイスは長女家系では第3世代以来久々の大復活でした♪

ただ、父親のアオード君に何ひとつ似なかったのは残念^^;


563.png


391日目でめでたく曽祖父の称号を手にしました.+゚

いやー、長生きした甲斐があったってもんだねコットン君^^*

トリの寿命が現在どこまでいけるのか分かりませんが、

夢の大台突破も現実味を帯びてきた…かも?




スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 20:50:02 | トラックバック(0)

FC2Ad

