


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
敬老の日
564.png


去る9月2日、第5世代のコットンおじいちゃんが誕生日を迎えました。やったね!

カクンテ家で1年間生きたトリは、第2世代のオレリオ君に次いで2羽目です。+゚


561.png


わーいおめでとー!

ハウスをおめでた仕様にして、みんなでお祝いしました^^*

そしてめでたいことがもう一つ。


560.png


コットンの孫娘、ザクロが結婚しました♪

こちらがお婿さんの「アオード君」です。


562.png


オレンジのボディ×紫色の羽が秋らしい素敵なトリさんです(*´ω`*)

そして黒スーツ着用のおしゃれさん!


566.png


アオード君ようこそ!カクンテ家は10羽家族になりました。

2ケタいくのいつぶりだろう\(゜▽\)(/▽゜)/.:*:・'゚☆。.:*:・'



******



567.png


いま、トリに帽子だけ着せるのがマイブームだったりします。

それぞれに似合う帽子を、あーでもないこーでもないと着せかえるのが楽しい^^*

しばらく婚活もないのでのんびりできそうです。


568.png


そんなこんなで気がついた今日。

9月16日現在、コットンじいさん生後379日を突破(゜ロ゜)

こうなったら目指せ、400日!w








web拍手 by FC2
トリネシア | 23:56:53 | トラックバック(0)

FC2Ad

