スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
ユリネの結婚
546.png


ジャングルパークに滞在中のカクンテ家。

男性陣は連日の暑さで夏バテ気味のようです。

でもお盆が過ぎて、少しは過ごしやすくなってきましたね~

本日は結婚式。ユリネに素敵なお婿さんがきてくれました♪


550.png


こちらが新郎のラーシュ君。

ユリネより少し年下の、ツバメ柄のいい男!

婿入先を募集なさっているのを見て、鼻息荒く立候補してしまいました。

送り出して頂いたご実家さまに感謝です!


547.png


うん…いい…!(*´ω`)b

ワイルド系なお婿さんにはレックスメットが大変よく似合いますv


548.png


ラーシュ君、カクンテ家へようこそ!

久しぶりのお婿さんに色めき立つ一家と巣箱なのでした。


549.png


結婚式のすぐあとに、新婦の父アオイが老化しました。気が抜けちゃった?

妻のサクラちゃんは2ヶ月ほど年下なのでまだピチピチ。

サクラちゃんのこの格好が私はすごくお気に入りなのです~かわいいのう。

はやく孫の顔がみたい今日この頃…でも、サクラちゃんがお座りしても構いませんよ^^

はっ!だめだだめだ。欲を出すと、トリにばれますからね(笑)







【お知らせ】
トリネシアWikiのリンクを新しいほうに貼り替えました。
管理人様、有志の方、ありがとうございます!


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 16:30:06 | トラックバック(0)

FC2Ad

