スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
猛暑ー!
    \あついよう/  \あついよう/
538.png


お久しぶりです。猛暑ですねー!

毎日暑くて暑くて干物になりそうです。


539.png


唐突に見てくださいこの大きさ!ワオ!

これがどーんと出てきた時は大変興奮したのですが

工作に使った残りは、やっぱり破棄するしかないんですよねー(;_;)

運営さま、素材のストック復活しませんか?自動収集までとは言いませんから…!





540.png


今更ですが、星祭りでしたね!

時間ないない言いながら新作の家具が可愛くてせっせと作っちゃいました。

材料が2種類ってのがほんとに助かりますなあ。

夜の砂漠は今年も綺麗でした。




487.png


カクンテ家の近況としましては、

長女系統第5世代コットンの嫁・パトリシアちゃんが旅立ちました。


541.png


若き日にセントクックで出会ったパトリシアちゃん。お墓もセントクックらしいあつらえです。

春らしい色合いの可愛いお嫁さんでした。うちに来てくれてありがとう。おつかれさま。


542.png


そして早いもので次女系統のアオイとサクラちゃんの一人娘(画像左)が成鳥しました。

名前を「ユリネ」とつけて、現在すてきなトリさんと婚約中です。

ご実家さまにも許可を頂いて一安心^^来て下さるのが楽しみです♪


544.png


ユリネは無地のトリかと思っていましたが、

最近になって白い丸ほっぺ疑惑が…。

下のほうに丸の輪郭がうっすらみえるような、みえないような?


543.png


お祭り中に去年買い渋った星の使者帽をコットンおじいちゃんにプレゼント。まぶしいのう。

最近になって、忙しくてもせめてイベント毎には集合SSを撮ろうと思うようになりました。

亡くなってから「あれ?この子のSSあんまり残ってないぞ;」ってことがあるので(ーー;)

次のイベントはハロウィン。10月まで長いなあ。。

とりあえずこの暑さが早く和らいでほしいと思う中の人でした。



*****



545.png


ピヨールさんがまたいいものを売りだしてますね!

タマゴのおしりからしっぽがああ(*´Д`*)ハァーン

ぜひコトリに着せたいですねー。よし、いっちょナッツ補充しますか!



スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 12:46:02 | トラックバック(0)

FC2Ad

