スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
ドットvs無地
518.png


我が家も新パークへお引っ越ししました。

南国のリゾート地みたいで居心地がいいですねー


519.png


ご当地モンスターのゲヘナ鳥。告知のお魚はモンスターじゃなかったのか…。

タラスクさんは強すぎるのでしばらくゲヘナちゃんにお世話になります!







529.png


よし、工作するぞー!と気合の入ったところで

新婚のワラビ・トーニャ夫妻にコトリが授かりました。

群れの第7世代です。どんな子が生まれるかな^^


512.png


父親のワラビは無地、母親のトーニャちゃんは赤ドット柄。

さあさあどちらが勝つでしょう。


530.png


産まれたタマゴはチョコミントでした。

そして一週間後・・・






536.png


ドット柄キター\(゜▽゜)/ー.:*:・'゚☆。.:*:・'

また女の子だー!クリーム色は祖父のコットン似ですね。


531.png

体色:祖父コットン
模様:母トーニャちゃん
クチバシ:父ワラビ
羽の形:母トーニャちゃん
羽の色:母トーニャちゃん


模様・羽・クチバシが赤でそろった♪

ハウスに小さい女の子が2羽もいて巣箱はほっくほくです(*´ω`*)







534.png


しかし喜びもつかの間、入れ替わるようにフジオにお迎えが。

今までありがとう。おつかれさまでした。


535.png


南の島で家族と過ごせて幸せな老後だったよね。

これで本当に三女家系が途絶えました。やっぱりすこしさびしいなあ。ネズごめん。。

しんみりしていたのに届いたのが初めての肉墓碑で笑ってしまいましたが…w






532.png


久々のガイドさんに案内されてマップは少しずつ埋まってきてます。

村の家具も洋服も可愛くて!どれから作ろうかなー。


527.png


パークのシンボル、ホワイトライオンの像にも行ってみました。

思ってたよりいかつい…。

空から落っこちるわ砂にめり込むわでストレスMAX!な感じですかねw

コトリが大きくなるまでは新パークでのんびりしようと思います^^



スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 23:21:24 | トラックバック(0)

FC2Ad

