スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
なんですと?
「ホワイトライオンパーク」なるものがオープンするそうで!

私はおととしの大型アプデ後に登録したので、

こんなに大きなトリネシアの変化は初めてです。わくわく!






513.png


この、ちょっと困り顔のライオンさんが空から降って来たらしい。かわいい。


514.png


察するに海モチーフのパークで、このおさかながモンスターなのかな。

やったね!魚肉が食べられるよ^^


515.png


そしてこのドードーさんが村人というところでしょうか。

着ているお洋服も素敵…!

マップのどのへんになるんだろう。

そのうち新パークで新イベントとか!期待しちゃいますねー

ウホー!たのしみ!

さてさて以下は、近況をまとめ更新です。







503.png


4月上旬にアーモンドが亡くなりました。

男くさい雰囲気がお気に入りのトリでした。今までありがとね。


504.png


同じ日にフジオの奥さんのキンモクセイさんもお空の上へ。

美人さんだったのでコトリが拝めなかったのは本当に悔やまれますorz

でもお嫁に来てくれてうれしかったよ。ありがとう。






499.png


2羽を見送って落ち着いた頃にアオイが結婚しました。Tさんご心配おかけしました!<(_ _)>

お相手は羽とクチバシがお揃いのサクラちゃん。

白地に白まゆげの癒し系なお嬢さんです^^*


502.png


そんな時アオイの父ユズ君にカウントが。

息子が結婚して安心したのかな。何も着せても似合うイケトリさんでした。


505.png


数日後、妻のアイリスも旅立って行きました。

みんなあんまり構ってあげられなかったけどありがとね。。

しかし葬儀ラッシュでヘコむ間もなく、



501.png


ユズ君とアイリスの葬儀と同時進行ぐらいで

サクラちゃんがお座り→産卵してくれたのでした。


500.png


そして待つこと一週間・・・。


506.png


つるんつるんでもっちもちなコトリが誕生しました。

真っ白でピヨピヨしているのがつきたてのお餅のよう。


508.png

体色:母サクラちゃん
模様(無地):???
クチバシ:???
羽の形:両親共通
羽の色:???


どちらかといえば母親似だけど、謎な部分が多いです。

久しぶりの女の子うれしいな!早く新パークで遊ばせたいなー!







それと、ブログにはあまり登場しませんでしたが


507.png


第5世代のマラニョン(コットンの弟)はフレンドさん宅へお婿に行きました。

お相手は以前うちから婿出ししたセンのひ孫ちゃんなのです。お幸せに^^







511.png


こちらもおめでたいニュース。

第6世代のワラビが成鳥して(前記事で生まれたばかりというのにw)お嫁さんを連れてきました。

シックな体色がエレガントなトーニャちゃんです。

集合SSを久しぶりに撮ったら、なんだか群れが小さくなったのを実感…^^;



510.png


そんな出入りの激しいなかでフジオが老化しました。

群れの長老として穏やかに余生を過ごしてもらいたいと思います。

奥さんがいなくて寂しいだろうけど長生きしてね。





スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 19:21:56 | トラックバック(0)

FC2Ad

