スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
31日
月末にメンテナンスがあったんですね。

私にとっては初めてのアップデート。内容は、鳥の死の実装。

うちは新米のペーペーですが、長らくやってる人は、予想しててもショックだろうな。

最近周りでもお年寄りのトリを結構見かけるので…なんだかせつない。

埋葬の洞窟を見に行ってみましたが、お花のきれいな所でした。




心待ち



メンテナンスがあった8月31日。

うちのトリ夫婦には待望の第一子が誕生しました。



012.jpg



女の子!お母さんと尾羽の形が違いますねー。

これが裏遺伝ってやつなんでしょうか?

なまえはオトギリちゃん。ちいさくてかわいいいー!!



013.jpg


びーびー泣いたり、ぴょんぴょん跳ねたり、この仕草がたまらんですなあ。

そして、産まれたばかりのヒナでも飛んだり素材を運んだりができるんですねー。

いままで1羽しか動けなかったので助かります。

工作がんばっちゃおうかな。

                                         \ズコー/
014.jpg
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 19:59:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

