スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
アイリス結婚!
441.png


次女系統第4世代のアイリス。2回失恋した後はさっぱり浮いた話がなく、

私も名所巡りや婿探しをする時間が取れず(;_;)どんどん日が経って心配でしたが、

少し留守にしている間にしっかりフラグを立てておいてくれました。いい子!


442.png


空きっ腹でよく頑張ってくれたね(ノω`;)ゴメンゴメン;

さあご飯にしよう!


443.png
※狩りをするとき我が家は低画質モードです※

ということで久しぶりに大物を狩ってお腹いっぱいにしました^^

そして1週間後・・・


444.png


無事に新郎がご到着!式場はこちらですよー\(^◇^)

婿入りしてくれたのはシックな灰色ボディにアイラインが渋い「ユズ君」です。

ご実家さま、息子さんは大切にさせて頂きます<(_ _)>


445.png


行き遅れないか心配だったけれど、130日ぴったりで結婚できました。

お婿さんはさらに10日ほど年上なので落ち着いた大人なカップルになりそう。

ユズ君&アイリスおめでとう^^*


446.png


…と、新婦がレイアウトを変えようとして、

とまり木と一緒に新郎を片づけてしまうハプニングがw

ユズ君ごめんwそそっかしい嫁だけど、どうぞよろしくね。



【10/8】お返事追加しました!





web拍手 by FC2



>>鳥中さん

ありがとうございます!
もったいないぐらい素敵なお婿さんが来てくれてアイリスは幸せ者です。
>>生まれたときから大人な雰囲気
なぜか髭の生えたダンディな子トリを想像してしまいましたw
まだ座ってもないけど今から楽しみです~
コモナちゃんばりにびっくり遺伝の子が生まれないかなあ(*´▽`)♪



>>Myuriさん

ありがとうございます!
さずがに焦り始めていたので婚約してくれて本当に助かりました~
ユズ君に出会うまではなかなかフラグが立たなかったので
「もしや尾羽が小さいせいでメスと認識されてないんじゃないの(・ω・;)?」と
疑心暗鬼になったりしましたww
最終的には素敵なお婿さんと出会えて良かったです^^



>>おでこさん

ありがとうございます!
目に隈のあるトリさんはビビディちゃんを初めて見たときからずっと憧れていました~^^
なので今回お迎えできてとっても嬉しいです(*´θ`*)v
初代の要素がなくなってしまうのは寂しいですよね;おでこさんちはそれが顕著なので、
逆に次の世代でひょっこり先祖返りするかもしれませんよ!b
なんとっ最初にあの記事を読んで下さったんですかー!嬉しいやら恥ずかしいやら…!w

スポンサーサイト
トリネシア | 21:51:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています。
こちらのブログを拝見して、トリネシアをプレイするようになりました。
個人の記録用にブログも作って、事後報告になりますがリンクも貼らせていただきました。
ご迷惑でしたらすぐにはがしますので、お手数ですがご連絡ください。

実在するとりもどきシリーズがとても好きですv
こちらのブログをみていると、もう少しかわいいトリを作ればよかったかな、なんて思います(でも自分のところのトリは大好きです!)
2012-10-19 金 16:31:33 | URL | ちはや [編集]
>>ちはやさん
はじめまして!レスが遅くなってしまい大変申し訳ありません<(_ _;)>
迷惑だなんてとんでもないです光栄です…!
トリもどきはすっかりご無沙汰していますが、好きだと言って頂けて嬉しいです^^*
また更新したら見てやってください~

そしてちはやさんのブログ拝見してきました。
なんとまあ可愛らしくて、おいしそうなご夫婦なんでしょう(*´Д`*)ハァーン
早速こちらからも貼らせて頂きますね。コメント&リンクありがとうございました♪
2012-10-24 水 21:01:24 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

