


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
お別れは続きました
お久しぶりです。もう9月末ですと…。

少し時間は遡って、私があまりINできない中、


436.png


初代の三女ネズと、


437.png


次女のコナギが次々と旅立っていきました(;o;)ノ~

これで三姉妹ともお別れです・・・。


023.jpg


コナギは去年の9月、長女オトギリが生まれてすぐ後に誕生しました。

裏遺伝のトラ柄模様が判明。


053.jpg


10月に入ってネズが誕生。裏遺伝のにゅるりクチバシが出現。

結局羽色の裏は分からず仕舞いだったなー。


171.png


成鳥してそれぞれ、素敵な旦那さまと結婚。

次女夫婦は双子の男女、三女夫婦は一人娘に恵まれました。


226.png


これからは貴方達の子孫が群れを守っていくからね。

コナギ、ネズ、いままでありがとう。ゆっくりお休みなさい。


440.png


葬儀を終えた一家はのんびり暮らしています。

第2世代の中で一番若かったオレリオ君が今では群れの最長老。

1年に満たないトリの一生では、時間の流れがとても速く感じますね(´ー`)

そして家系図更新のタイミングをすっかり逃している巣箱なのでしたw


438.png
コナギ=カクンテ 2011/09/13~2012/9/05(357日)
ネズ=カクンテ 2011/10/02~2012/09/03(337日)



【10/2】お返事追加しました!




web拍手 by FC2



>>Myuriさん

そうなんです。ネズの方が先でした~
姉達に置いて行かれたくないというのは確かに末っ子らしいですね。
すぐ後にコナギのカウントが始まったので、
もしかしてネズ待ちだったのかなーと。どこまでもお姉ちゃん気質だ…。
今ごろ三羽そろって楽しくやっていると思われます^^
残された旦那さんには若干申し訳ない気持ちですけれども(ノ▽`;)w



>>鳥中さん

おかげさまで三姉妹みんな天寿を全うしました~
去年のハロウィンイベントで幼い彼女達を連れて歩いたなあ…とか
思い出すとちょっとしみじみしてしまいます(´ー`)
ネズは、はじめは花やフルーツの蜜を吸っていたのですがねw
いつのまにやら肉食に…。
お空の上でお父さんと再会できたら吸うよってネズが言ってました^^


トリネシア | 23:29:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

