スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
エプロンボーイ
425.png


お別れ続きの我が家でしたがここでひとつ明るい話題を!

コーラルちゃんがもちっとお座りしてくれました♪\(゜▽\)(/▽゜)/


429.png


この卵が孵れば群れの第5世代・初代からみて玄孫(やしゃご)の誕生です。

どんな子かな?お母さん似でも良いし、うちの要素が出てくれても嬉しいな。

オスでもメスでも、双子ちゃんでもウェルカムでございますよ!



432.png


そして待つこと一週間・・・。

孵化の時がやってきました。


433.png


パカッとな。

おおークリーム色だ!やはり母親の体色強し。

前掛け持参の可愛い男の子が生まれました♪


434.png

体色:コーラル
模様:コーラル裏?
クチバシ:コーラル・祖父クロマツ
羽の形:祖父クロマツ(我が家の裏遺伝)
羽の色:コーラル


あれ?父親のアーモンドの要素がどこにもない…w

逆にアーモンド誕生時には一切なかったクロマツの要素がでました。

エプロンの出所は不明だけど、きっとコーラルちゃんのご実家からなんだろうな。


435.png


ちなみに双子ではありませんでした。欲望ががトリに見透かされてる気がしますw

お名前はコットン君。生成りっぽい色&エプロンのイメージからです。

久しぶりの子トリ誕生に和んだカクンテ家と巣箱なのでした^^



【9/8】お返事追加しました!


web拍手 by FC2



>>Myuriさん

ありがとうございます♪
孵化するまでは無心でいようと思っても
邪念が入ってしまいますよね~
そして期待は大抵裏切られるという…w
どんな子トリでも可愛いのですけどね。どうしても欲が…!
いつかMyuriさんファミリーに双子ちゃんが授かりますように(*´人`*)



>>鳥中さん

ありがとうございます♪
前掛け君がくるとは予想していなかったので
「そうきたかっ!」と思いました(*´▽`)
アーモンドは1週間抱いた卵から全然似てない子が出てきて
ちょっと切なかった事でしょうねw
隔世遺伝に期待です^^


スポンサーサイト
トリネシア | 22:01:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

