スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
お祭りの後…
星祭りが終わってしまって寂しいです。ハロウィンまで長いなあ。

最後にじっくりパレードを見てきたのでちょこっとレポ。


401.png


老トリがいるので大人たちはハウスで鑑賞、ひ孫ズはおめかしして隊列の近くへ。

(迷ったあげく、星の使者帽は来年のお楽しみにしました)

あやしげなBGMはチャイコフスキーの「スラヴ行進曲」。


402.png


いつもの赤パンツのイケトリさんだ!かっこいいー!

キジ柄の殿方は見逃してしまいました。


403.png


手漕ぎボート隊は、おそろいのターバンに

カラフルなとさかがそれぞれ個性的で可愛かったです。


404.png


発光しながら歩いていく謎の生き物。

ほかのケモノたちに比べて、この子は異彩を放っていましたね。


405.png


夢中で望遠鏡を覗いて、なにを見てるんでしょう。

星の川を渡る本物の天空のトリがみえるのかな。


406.png


しんがりで星の砂をまくきれいなおねえさん。

これはぜひかけてもらわねばっ!


408.png


ひ孫3号くん(名前はウィステリアとつけました)砂をかぶるのに成功♪

本人は うわっ(゜゜;) みたいな顔してますが…w きっと良いことあるよ^^

ところでトロッコを引いているこの衛士さんは、あの赤パンツのイケトリさん…?

さっきのクールなお姿はどこへやら。重労働おつかれさまです!


409.png


そして振られないかドキドキの一週間をやり過ごし、

コケマル君は無事にお嫁さんのもとへ飛んで行きました。お幸せに♪

両親に晴れ姿を見せてあげられて良かった!星祭りのご縁に感謝です^^

しかしその翌日、父カフェオレ君にカウントダウンが…。

その話はまた次回(/_;)



【8/14】お返事追加です。遅くなりました<(_ _;)>



web拍手 by FC2



>>Myuriさん

ありがとうございます♪
カフェオレ君は末っ子の一人立ちまでよく頑張ってくれたと思います。
本当に良いパパさんでした(つД`゚)・。
そしてMyuriさん宅でもお別れがあったのですね…。
確かにお空の星の川を渡ったと思えば、美しい最期かもしれません^^*



>>鳥中さん

この間は早速のお墓参りありがとうございました!
オトギリおばあちゃんが桃の汁まみれになっているのを想像して
不覚にも噴き出してしまいましたw
あんまりしんみりするのもなんなので、桃でも肉でも
好きなだけ落としてください(ノ▽`)ノミ●~

スポンサーサイト
トリネシア | 01:49:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

