スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
夜の砂漠で
393.png


夜の帳が降りたサンドストームパークは、

いつもの眩しさから打って変ってしっとりした雰囲気です。どこを見渡しても綺麗!


395.png


わーい星の砂だよー!(ツンツン

はじめてみる幻想的な砂漠の姿に感動です。なにより目に優しいw


396.png


パーク内には星屑と流星がごろごろ。さーて工作しますか♪

星祭りの家具は木材とか綿とか要らないんですね。ありがたや、ありがたやー!


392.png


一通り作り終えておうちを飾り付けてみるものの、

設置数の関係で思ったようなレイアウトにはできずorz

せめて石畳一枚で床が覆えたらなあ(・ω・`)


397.png


…と、お気に入りの望遠鏡をのぞきこんだアイリスが、

なにか発見したようですね。


398.png


あそこにいるのは…(<●><●>)?

拡大してください、拡大!


399.png


そこにはデレてハートを飛ばすコケマルおじさんの姿が…!

どうやら素敵な出会いがあったみたい♪お相手は色白の可愛らしいお嬢さんです。

直前で破棄!なんてことがなければもうすぐ群れを巣立っていきます。


390.png


パレードも見ました♪

BGMがエキゾチックで良い感じ。また見にいこうっと^^



【8/4】お返事追加しました!




web拍手 by FC2



>>Myuriさん

ありがとうございます!無事に婿入りしたようです♪
本当にコケマルにはもったいないくらいの美トリさんでしたよ~
広いトリネシアのどこかでまた会えたら嬉しいです^^
ハウスがみっちりしていないと落ち着かないの、わかります。隙間があるとどうも…(;´ω`)
こんなところでも中の人の性格がでてしまいますねw



>>鳥中さん

おかげさまで結婚できました♪今頃お嫁さん宅で幸せにやっていることと思います^^
夜のサンドストーム、本当に綺麗ですよね.:*:・'゚☆。.:*:・'
普段の砂漠も素敵だけど、やっぱり目が疲れるんですよね~(老)
ツマミが持てない…だと…!なるほど、そういう弊害があるとはw
もう床の色を自由に選ばせてください運営さん(つД`)


スポンサーサイト
トリネシア | 18:40:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

