


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
星祭り
378.png


もうすぐ星祭りですね!

我が家は初参加。一番楽しみにしていたイベントかもしれません。


379.png


「天空に住むトリ」は「お星様になったトリ」と考えてよいのでしょうか。

お盆のようなもの?


380.png


ゲームでは プリッ と一瞬で工作ができますが、

トリたちが星を削って家具をこしらえてると思うと和みますな。


381.png


夜の砂漠に光るスターシップ、早く見たいなあ(*´θ`*)☆彡




さて我が家の近況ですが、第2世代が続々と老化してきています;

まずは長女夫婦。


382.png


眠る妻を半開きの目で見つめるカフェオレおじいちゃん。

偶然撮ったSSなのですが、この表情がじわじわくるw


383.png


続いて次女夫婦も老化して、シルバーライフを満喫中。

星祭りの衣装がどれも可愛くてどうしましょう(*´Д`)

ピヨールさんの高笑いが聞こえるようです。


389.png


そして早いもので長女夫婦の末っ子コケマル君が明日90日を迎えます。

兄夫婦がいるので婿出しの予定。どなたか緑のたぬき要りませんかー!

巣に残ってくれても良いのですが、イベント中にご縁があればうれしいです^^



【7/23】お返事追加しました!



web拍手 by FC2



>>みおさん

お久しぶりです!
まさかコメントをくれるとは…w
ついでにブログでも始めたらいかがかな^^
婚活はまあ、どうにかなるでしょうきっと…!たぶん。。
星祭りで会えたらどうぞよろしくです(*´ー`)



>>Myuriさん

可愛いだなんてありがとうございます!コケマルよかったね(;;)
あわよくば苔色のトリを送り込みたかったですw
でも男の子だし、そんなに焦らなくてもいいかな~なんて^^
良いご縁に期待しつつ、イベント楽しみたいと思います♪
お祭りの活気で老トリたちには長生きしてほしいですね(`・ω・´)


トリネシア | 22:40:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

