スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
6月の花嫁
363.png


このごろナッツの減りが早いこと早いこと…自重しなければ(´-`;)

トリの正面顔、ちょっと衝撃的ですね!w





巣箱がバタバタしている間にネズとオレリオ君の一人娘ウメが成鳥しました♪


357.png


いつもながらあっという間の3ヶ月。

婚活苦労しそうだなー;と名所を中心にフラフラしていたら、

わりとスムーズにフラグを立ててきてくれました♪


358.png


そして一週間後、無事にお迎えすることができましたー!よかったねえウメ^^

(これで第3世代の婚活が終わって巣箱は一安心…と思ったけれど、コケマルが残っていましたw)

お相手は立派なトサカにくるりんクチバシが素敵なエルナンデス君♪

ご実家様ありがとうございました!大切に大切にさせて頂きます<(_ _)>


360.png


外ひ孫ちゃんの顔を見せてもらいにご近所ヘお邪魔していたモミの嫁入り先様から、

お肉をたくさん頂いてテンションの上がる一家^^ユニコーン食べるの久しぶりだもんね!

おいしいお肉をごちそうさまでした(*´人`*)


361.png


おなかも膨れて、最年長のカフェオレ君に神父さんをやってもらってw

良いお式になりました。これで我が家は15羽家族!…と思いきや、


359.png


ウメさん速攻のお座り。16羽家族になるようです!

ほこりをかぶる前にタマゴクッションを使えるぞー♪

エルナンデス君の派手羽が遺伝してくれたらいいな^^



【6/21】お返事を追加です。遅くなってスミマセンでした!<(_ _;)> 


web拍手 by FC2




>>Myuriさん

お祝いありがとうございました!
黒トリさん素敵ですよね♪
ぜひお迎えしてカラフルなMyuriさん宅に一石を投じてほしいです!w
先日タマゴが孵化して、予想を良い意味で裏切った子がうまれました(*´θ`*)



>>鳥中さん

お祝いありがとうございました!
こちらも鳥中さんのお留守中ガン見させて頂いたり
うちのトリたちが好き勝手お邪魔させてもらっておりました(`・ω・´)w
いつでもおいで~とコモ君にお伝えください♪


スポンサーサイト
トリネシア | 00:20:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

