スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
波乱の一家~後編~
※前記事の続きです



翌日、お別れの時が近づき覗いてみると…


332.png


おや?おじいちゃんの目の前にタキシード姿の見知らぬトリさんが!

いやいや、忙しくて半分忘れてましたがその日はスイの結婚式でもあったのでした。

「なんじゃ…誰だチミは!」と死に際のコケダマは思ったことでしょうw


325.png
ちょっと寂しげ?なピピンお父さん^^

お婿さんの名前はターンガースくん。

真っ赤なボディに蝶の羽のようなトサカがかっこいいイケトリさんであります♪

送り出してくださったご実家様、ありがとうございました!

来て早々お葬式ムードでごめんよ~;;


333.png


そうこうしている内にカウントがゼロへ。

バターンと横たわり皆に手を振るおじいちゃん。

この時家族が わっ と一斉に散って泣きだしたので大層驚きました…w


334.png


手を振るのがだんだんゆっくりになっていきます。

この力の抜け具合はちょっとリアル…(´;ω;`)ウッ


335.png


4月25日、日齢340日の大往生でした。

悲しみを和らげるため(?)女装させておいたのでなんだか変な画に(;´Д`)


336.png


お棺に納められ、葬儀までのカウントがスタート。

出棺は立ち会えませんでしたがお別れできてよかったです。


337.png


たくさんの家族に恵まれて、いろんなトリさんと遊んでもらって、ブログにも記録されてw

コケダマ君は幸せ者だね。今までありがとう。






そして…


338.png


マリモちゃんにもお迎えが。

最期まで一歩さがってついていくいい奥さんですな~

傍らではガーネットちゃんがお座り!わーいわーい!

こうして初代夫婦は眠りにつき、次の世代へ群れをゆずるのでした。



【4/30】お返事追加です!



web拍手 by FC2


>>鳥中さん

お悔やみ&お祝いの言葉をありがとうございます。
まさにカオスな状態で巣箱も大混乱でしたw
鳥中さんの言うとおり待ち合わせしたかのようなタイミングでしたねー。
いまごろ2羽でよろしくやっていることでしょう^^*
二重投稿にはなっていませんでしたよーb



>>Myuriさん

拍手の不具合でしょうか?お手数かけて申し訳ないです><;そしてお返事もしちゃいますね(*´ー`)
儚げな乙女…!最高の褒め言葉をありがとうございますw
家族一覧を開いて「あーもう居ないんだなぁ。。」としみじみ思ったりしますが
Myuriさんがおっしゃるとおり残されたトリ達がいてくれるのであんまり寂しくはないです^^
リルちゃんのお子さんたちが可愛すぎてもう…!
レイ君&ペレーちゃんも大満足だったのでしょうね…。



スポンサーサイト
トリネシア | 01:17:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
コケダマ君のファンになってもうどれくらいでしょうか・・・
家族のみんなに囲まれて幸せそうな写真でじ~んとしました(;_;)
これからもどんどん素敵な群れになると思います!

コケマツ君可愛いです、おめでとうございます!
2012-04-27 金 17:49:34 | URL | ペコポコ [編集]
>>ペコポコさん

ペコポコさんにファンだと言って頂けるなんて、
本当にコケダマはこの上ないくらい幸せ者ですね!ありがとうございます^^*
これから子孫たちが群れをどんな風に変えていくのか楽しみに見守りたいと思います♪
コケマツはギリギリでおじいちゃんに会えたのでよかったですー!
2012-04-28 土 22:07:30 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

