


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
たまごくらぶ
産卵しました


産卵の瞬間は見られませんでしたが、立派なタマゴを産んでくれました。

マリモちゃんおつかれさま!

産卵までは3日間、孵化までは7日間かかるんですね。

うー!早くヒナが見たいなあ!

もうすっかり、トリネシアにハマってしまっています。





抱卵するのはお父さんの役目のようです。


抱卵中


タマゴもいろんな種類があるみたい。

うちは白地に赤のブチ模様。

どんな子が生まれるんだろう。

タマゴ感(?)的には女の子かなー

うへへ(^◇^)






コケダマ君がたまに手をシャカシャカするのは、タマゴを撫でているのだろうか?

なんという父性…感動です。

一週間タマゴをよろしくね!



って、

なん…だと…


おーい!!(ガビーン)




web拍手 by FC2
トリネシア | 22:11:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

