スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
波乱の一家~前編~
この一週間我が家では色んなことがありました!

時系列順に追っていきます。




まず長女系統第3世代のクロマツが清い交際を実らせ結婚。


322.png


カクンテ家初!他家からのお嫁さんで、お名前はガーネットちゃん!

派手な形×渋い配色が素敵なトリさんです♪

ご実家様、お嬢さんを送りだして下さりありがとうございました!

大切にさせて頂きます<(_ _)>






そして先週から抱卵していたカフェオレ・オトギリ夫妻の第3子が孵化。


327.png


巣箱の予想を裏切ってなんとオス

かつては女系かと思われた我が家、第3世代は男女比が1:1になりました。


328.png


やっぱりパパ似ではありませんでしたが、偶然撮れたこのSSではそっくりな顔w

後ろで孫の誕生にキャピキャピはしゃぐじいちゃん^^


329.png


体色:オトギリ
模様:オトギリ
クチバシ:カフェオレ
羽の形:カフェオレ
羽の色:オトギリ


お兄ちゃんにほぼそっくりな小さな弟くん。

名前はおじいちゃんからもらってコケマツにしようか、

遅くに生まれた子なのでオソマツにしようか…w





そんな子トリの誕生にマッタリ(*´ω`*)していた矢先に、


330.png


コケダマにカウントが…。

そろそろかなーと思ってましたが寂しいものですね。


331.png


ハウスをお花でいっぱいにして、お別れの時を待ちます。

長くなってしまうので後編へつづく!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 00:32:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

