スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
まさかの…
ちょっと予想外の出来事が起こりました。

第3世代のモミが巣立って、翌日弟のクロマツが婚約して、そのまた翌日のことです。

婚約のバグもあったようだし、破棄もありえるかもと思い確認のためINしたところ…


312.png


よかった~(*´▽`*) まだフラグたってr…


313.png


!?

オトギリお母さんがお座りしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/




まさかここへ来て御懐妊とは…。子育てし足りなかったのでしょうか。

先ほどスポポーンと産卵を終えて

カフェオレお父さんが抱卵に入ったところです。


319.png


そろそろ230日でかなりの高齢出産。

日齢的にタマゴが来るとしたら三女夫婦だと思うのですがね~?

いやはや良く分かりません。でも素直に嬉しいです!


314.png


子宝祈願に御神体をさわさわーw

妹たちもあやかりたいね♪まだまだ可能性はあるぞー!(`・ω・´)




317.png


ピヨールさんがまた素敵なものを…!

頭にティーポットが乗ってるんですけどー!たまらんw


320.png


とりあえずうちのおじいさんにヒゲをあてがってみる。

いいですね付けヒゲ!仙人みたいに長いのも欲しいな^^*



【4/22】お返事追加です!


web拍手 by FC2

>>鳥中さん

お祝いありがとうございます!
モミに年の離れた妹が生まれるようです(巣箱は♀だと決めつけてますw)
そして十中八九苔色の子でしょうね^^
ヒゲかなり気に入ってしまいましたー♪色んな種類がでたら揃えてしまいそうですw



>>カナリア♪さん

了解です>改名
お祝いありがとうございます!
たしかに初代完コピでも嬉しいかも♪孵化が楽しみです。
ヒゲいいですよ~購入をお勧めします^^b



>>ペコポコさん

お返事しちゃいますw
お祝いありがとうございます!
そう言ってもらえて私もすごく嬉しいです(*´θ`*)♪




>>Myuriさん

お気遣いありがとうです!でもこっそりお返事しちゃいますね(*´ー`)
そうなんですよー。いっそパパの完コピっ子カモン!とさえ思ってしまいますが
その類の期待は大抵裏切られてしまうので…w
でもどんな子でも可愛いので孵化が本当に楽しみです^^


スポンサーサイト
トリネシア | 01:09:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
オトギリちゃんご懐妊おめでとうございます!
子育てが一段落した直後のまさかの妊娠で驚きましたが、
上の子達の手が離れて寂しくなってしまったのでしょうか。
カフェオレ君も三度目の抱卵とあって慣れた手つきですね^^

最後の写真のコケダマおじいちゃんの白まゆげ&白ヒゲが
見れば見るほど似合っていて素晴らしいです…!w
2012-04-17 火 21:39:56 | URL | ぽぷり [編集]
>>ぽぷりさん

ありがとうございますー!
本当に驚きました…すっかり頭が3世代結婚~4世代の誕生へ行っていたので(゜ロ゜)
とっても嬉しいのですが、生まれる子が成鳥するころには
両親が老化していると思うとちょっと切ないです;

似合ってると言っていただけてなりよりw
コケダマだと鼻が赤いおじいさんみたいで可笑しいですよね^^

そしてアンちゃんのご誕生おめでとうございました!
御両親によく似た美トリちゃんで成長が楽しみですね♪
ハープを引く姿が女の子らしくてとっても可愛いですb
2012-04-18 水 15:15:10 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

