スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
巣立ち
158.png175.png


3ヶ月と少し前、カフェオレ君とオトギリの長女モミが、

プレゼントのごとくクリスマスの朝に生まれました。

ドールハウスのトリ人形と同じくらいの大きさだった彼女もすくすく育って


306.png


すてきな方と出会いハートを飛ばしまくるように^^*

昨夜喜び勇んで先方様のお宅へ嫁いでいきました。元気でねー!


308.png


お相手はいつもブログでお世話になっている鳥中さんち

「初孫くん」ことコソル君です♪(名出し・掲載許可頂いております)

結婚直前にモミを送り出しに押し掛けちゃいましたw


309.png


カウントが0になり、本来三つ指ついてご挨拶するところをモミさんたら、

なんとベッドに仁王立ちして旦那さまを挑発。嫁入り早々なんたる粗相…orz 

コソルくん若干後ずさってるよ(つД`)ゴメンネー


305.png


トリネシア界で一番腰巻タオルの似合う男、お父ちゃん。

コケダマのお隣に来て下さったので夢のツーショットさせて頂きました。やったね♪

なんなの…このしっくり来る感じは…!w

日齢も近いふたりなので、先ほどの騒動をうけて

「我々の目が黒いうちに曾孫を見れそうですな!ハッハッハ」なんて談笑していたかも^^


307.png


コソル君、巣箱様、モミを気に入って下さりありがとうございました!

破天荒な嫁で恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




311.png


モミが嫁入りした数時間後、スイとセンが成鳥しました。

本当にあっという間の3ヶ月ですね。

上の子がみんな大人になってしまって、ウメはちょっと寂しそう?


310.png


そして双子のイトコたちより少し先に成鳥したクロマツ。

完コピっ子ではありませんが、おじいちゃんの若い頃にそっくりですw

幸せそうな姉に影響されたのか早くも意中のお嬢さんとお付き合いを始めた模様。

第3世代が動き出して、これからが楽しみなカクンテ家なのでした^^



【4/14】お返事追加です!


web拍手 by FC2



>>Myuriさん

わーい!お祝いありがとうございます♪♪
孫たちの婚活も峠を越えて一安心です…!
あとはスイがどんなお婿さんを連れてきてくれるのか
楽しみに待ちたいと思います(*´ー`)



>>鳥中さん

嫁に貰って頂き本当にありがとうございます!
こちらこそお父ちゃんと共演させてもらって光栄でした♪
コケダマも満足してカウントダウンが始まるレベルだと思いますw
コギ君やコソラちゃん、コミレアちゃん(まだ早い?w)にも素敵なご縁がありますように^^
スポンサーサイト
トリネシア | 00:54:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

