スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
モミに桜咲く
ブログのご縁でモミの嫁ぎ先様が決まりましたー!ドンドンパフパフ!


289.png


お相手はちょっぴり年下の、もったいないくらい素敵な王子様です。

王子様の成鳥を待ちながら花嫁修業(という名の羽レベル上げ)でもしましょうか(*´ー`*)




我が家の第3世代の婚活事情ですが、センはフレンドさんのお家へ婿入り予定です。

子トリの頃からよく遊んでいた幼なじみのお嬢さんなので安心して送り出せます^^


296.png


残るはクロマツ君とスイちゃん。

いっそこの2羽がくっついちゃえばいいのになあw


297.png


冗談です、冗談…。出したり貰ったりが楽しいんです!

最近中の人が多忙なので、焦らずのんびり婚活しようと思います。


298.png


2羽に良いご縁がありますように(*´人`*)







301.png


一方日齢がついに大台を突破した初代夫婦。

305日になっても若い姿のままだぞ(゜゜)?


303.png


狩りができるうちにオウルベア君とつかの間の逢瀬…。

その際こんなやり取りがあったのか分かりませんが、


299.png


次の日夫婦そろって老鳥デビューしていました。動きが可愛い…!

世代交代が迫ってるなーという感じの我が家です。

これからは隠居生活をまったり楽しんでね^^*




≪お知らせ≫拍手機能が変わりました!

*拍手コメントは管理者以外には非表示になりました
*拍手ボタンに拍手数が表示されなくなりました
*お礼画像を設置しました。現在は1種類です


【3/25】お返事追加です!


web拍手 by FC2



>>MANIOさん

パチパチありがとうございます!
なるほど確かにヨガっぽい…w
コトリがぴょんぴょん跳ねてる時の、
着地の瞬間を撮るのがマイブームだったりします(*´ー`)

スポンサーサイト
トリネシア | 23:39:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

