スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
【終了】お嫁にもらってください
だんだん暖かくなってきましたね~

昨日は庭に鳴き方が下手なウグイスが遊びに来ていました^^*

おや?カクンテ家にも春を待っているトリが1羽いるようです・・・


290.png


クリスマスに生まれたモミはそろそろ大人の仲間入り。

トリの婚活…略してトンカツの時期がやって参りました。


291.png




ということで、嫁ぎ先様を全力で募集中です。


292.png


可愛がって下さる方ならどなたでも!

ちょっと羽が臭う子ですが、お気に召したらどうぞ貰ってあげてください<(_ _)>

フレンド登録は先方様にお任せします。(こちらは歓迎です^^)


293.png


このあたりでお待ちしていますー。

その際、巣箱の掲示板に一言いただけるとうれしいです。

もし複数の方が来て下さった場合は、掲示板カキコの先着順とさせて頂きます。

90日(3/24)時点で、それまでに候補様が現れなかった時は

泣きながら婚活BBSに飛んで行こうと思いますw

それではよろしくお願いします!


初めての嫁出しなので、不備があったら申し訳ないです><
質問等あれば遠慮なくおっしゃってください!



---------------------------------


【3/18追記】おかげさまで素敵なトリさんが迎えに来て下さいました!

立候補して下さった方々、本当にありがとうございました…!<(_ _)>


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
婚活 | 14:00:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

