スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
おいでよどうぶつの肉
みなさま謝肉祭おつかれさまでしたー!

テントでモケモケなトリさん達の行き来を眺めるのがとっても幸せでした(*´ω`*)

急に重くなり矢を放ってしまった事も…
ここを見てる訳ないですが懺悔します赤パンのかわいこちゃんごめんなさいー!;


263.png


序盤のんびりしすぎてケモ服はヒツジコンプ+α止まり。

コンプの快感に目覚めるのが遅すぎた…。

そしてパレードもじっくり見れなかった…orz

ちょっぴり悔いが残ります。来年はがんばるぞ^^




さてさて謝肉祭イベントのポスターにはこんな記述が…


267.png


…ということで、我が家のトリさんたちにも断食を敢行!


268.png


断食@3日目。

どうせやるなら満腹度0%までー!(`・ω・´)ノ

なんて意気込んだ巣箱だったのですが、


271.png


ウメちゃんに睨まれた気がしたのでやめました。

すみませんでした<(_ _)>


272.png


イベント後で閑散としたナイトウッズをウロウロ。

獲物も狩られつくしたのかなかなか見当たらず…。


273.png


道中行き倒れる者もw


274.png


ジャングルまで飛んできたところで、やっと三姉妹が獲物を発見!


275.png


わらわらとお休み中のトロルくんに群がる一家。

我がトリながらちょっとこわいです^^;;






~中略~






276.png


お肉のありがたみが分かったかいキミたち^^

いつもの寝顔なのに心なしか幸せそうに見えますw


277.png


きょうの満腹王はセンくんでした。倒れてたものね…

トロルくんおいしいお肉をありがとう!






265.png


ついにお花の家具が…!待ってましたー(゜▽゜)!

お洋服も可愛いのでじっくり悩もうと思います♪





スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 00:04:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

