スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
肉の日
239.png


 \ヒャッホオオオオオオオ/
tr6


謝肉祭がうれしすぎて爆発しそうです。

Wikiを見ていいなあーいいなあーとヨダレを垂らしていたあのお洋服が作れる…!

加えて新アイテムもあるのだとか!いやー楽しみです!









232.png


間が空いてしまいましたが、三女夫婦の新婚旅行は火山ヘ行ってきました。

生命力が感じられる素敵な名所ですね。


233.png


せっかくなのでドラゴンフルーツを使った衣装も作ってみました。

火山の底で煮えたぎる溶岩に大興奮のネズ、そしてオレリオ君が…


234.png


235.png


237.png


きれいに落ちていきました。

このままではおいしそうなニオイがジャングル中に…!

ネズ「じゅるり」



236.png


オレリオ君は滅びぬ、何度でも蘇るさ!

新婚と言うより友達同士のような三女夫婦です。子トリはまだまだ先だろうか…w





238.png


なんだか居心地がよくてそのままジャングルに滞在中。。。

ぼちぼちナイトウッズに向かおうかな。




【2/13】拍手お返事を追加しました!



web拍手 by FC2



>>おでこさん

遅くなりまして;先日はどうもありがとうございましたー!
気がつけば謝肉祭あさってスタートですね。
はやくけもみみ姿のマジンさんに萌え萌えしたいです♪

ネズ男前!最高の褒め言葉をありがとうございます。
巣箱の脳内ではオレリオくんの萌えキャラ化が加速中ですw


スポンサーサイト
トリネシア | 01:08:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

