スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
好きなひとが、できました。
201.png


成鳥してから食う寝る遊ぶの日々を送っていた三女。

なのに最近は、おいしそうな肉を目の前にしても、出るのはため息ばかり。


202.png


どうやら意中の方に振り向いてもらえず、落ち込んでいるよう。

先方の巣箱さんにはご了承いただいたのですが、

他の方とフラグが立ってしまい泣く泣く破棄したのでした。(そこらをフラフラしてて婚約することってあるんですね…)







~2日後~


203.png


失恋の傷も癒え、食欲が戻ってきました。いろいろあったけれど、ネズは元気です。

相変わらずモミがまとわりついています。






~そのまた数日後~


220.png


ついに愛しの彼が振り向いてくれました!

もうすぐとっても可愛らしいお婿さんが来て下さいます♪

先方の巣箱さんに大感謝です。お待たせしてすみませんでした…!


221.png


放蕩末娘の結婚が決まり、安心した様子の初代夫婦。

ネズがハートを飛ばす日が来るなんて…!と感激の巣箱。







213.png


一方ネズにかまってもらえなかったモミは、やっと歩くようになった

おちびさん3羽を連れだして近所を散歩していました。


215.png


地面がかたくて冷たくて、オウルベアのおなかの上で小休止。

生まれたての子トリ達は外の世界がめずらしいみたいです。

我が家の第3世代たちはすくすくと育っております^^






214.png


今週からのピヨールズが好み過ぎて辛い…!

槍を持ってるのは狩猟祭とは別に関係ないです、よ、ね?ですよねー^^

やるのかわからない狩猟祭だけれど、ものすごくワクテカしている巣箱なのでした。




【1/21】お返事追加しました^^



web拍手 by FC2



>>鳥中さん

わーい!ありがとうございますー♪
婚約はログアウト中にするものだと勝手に思い込んでいました…w
しかし偶然あんな素敵な方を見初めるなんて、長女ちゃんお目が高いですね♪

お二人の子トリちゃんがたのしみ^^
初孫くんとキャッキャウフフしているのをはやく見たいですー!


スポンサーサイト
トリネシア | 00:55:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ネズちゃんにも恋の季節が訪れたんですね♪
早くネズちゃんのハートを射止めたトリさんが見たいです!
そしてネズちゃんの可愛い花嫁さん姿・・・想像しただけで
幸せな気分になります^^婚約成立おめでとうございます☆
2012-01-21 土 12:48:02 | URL | ポポン [編集]
>>ポポンさん

ありがとうございます!
おかげさまで三女も素敵な方との良縁に恵まれました♪
トラ柄のせいか、はたまたいかついクチバシのせいか、
ネズはドレスよりタキシードが似合ったりします…w
2012-01-21 土 20:45:05 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

