


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
ハネムーン
先日結婚したばかりの次女夫婦。

新婚旅行でやってきたジャングルで・・・


183.png

両親と妹に出会った~(ウルルン風)

177.png


せっかくふたりきりなのに…とんだ邪魔が入りました。

気を取り直して、別の名所へ向かいます。


178.png


砂アロエが咲き乱れてエギゾチックな化石へ。

ここなら大丈夫と思いきや・・・


179.png


義兄と姪っ子が待ち構えていました。

出産のため新婚旅行に行きそびれたので仕切り直しのようです。

ところが姉の姿は見当たらず・・・


180.png


帰ってみるとオトギリが第2子をご懐妊していました!

長女夫婦の新婚旅行はまたまた持ち越しのようです。


182.png


グレートエッグ参拝はちゃんとふたりで済ませました。

可愛い子トリに恵まれるといいね♪

ただ姉夫婦にすこし遅れをとったような気がして、複雑な心境の次女夫婦なのでした。

来年に期待です^^


181.png


本年は当ブログへお越しいただきありがとうございました!

8月にトリネシアを始めて現在8(+1)羽家族。

これからはどんな群れになっていくのか、引き続き見守りたいと思います。





追記に記事には使わなかったけれどお気にいりな画像たちをどっちゃり置いておきます。

※画像多いです
 これはアウトだよ!というものがあればこっそり教えてください




web拍手 by FC2

080.jpg

108.jpg

0112.png
0139.png
0129.png

134.jpg
134 (2)
138.png
137.png

145.png
175.png
176.png


それでは皆様、よいお年を!


トリネシア | 11:55:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

