


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
お嫁さんが来ましたー!
ログインして、お嫁さんどこー?とコケダマ君を動かしたら重なるように座ってました。

コケダマが分身したかと思った。

お名前はマリモちゃんです。なんのひねりもないです。

だって緑色なんだもの。



よしよし、若い二人の門出を記念撮影しとこう。


パシャッ

奥さまは半開き


あッ マリモちゃん半目…









嫁さんを裸でおいとくのは忍びないと思いまして、


初工作!


花柄フードをプレゼントしました。初工作です!

工作はひとつずつしかできないんですねー

そして素材はストックできないのか。。。

でも、一気にたくさん作れてしまったらつまらないですもんね。

次は何を作ろうかな!





web拍手 by FC2
トリネシア | 23:58:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

