スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
恋は桃色
171.png


初孫誕生の興奮も冷めやらぬ昨日、次女コナギが結婚しました。

お相手はクレメンティーネ家より婿入りして下さったピピン君です♪


164.png


トキア君&ピコちゃん夫妻の一人息子であるピピン君は、

大家族の中で育った、やんちゃでちょっとニヒルな男の子。

このたびコナギのお婿さんとして我が家の仲間入りをしました^^

承諾して下さったぽぷりさんに感謝です!








165.png


新郎新婦と家族による、初めての共同作業。

お婿さんに良いところを見せたくてはりきる新婦ですが…


166.png


おこったオウルベアくんが追ってきました。

次女、ピンチ!


167.png


すかさず助けに入るピピン君。目が据わっています。

氷羽が得意なので、炎羽寄りの我が家にはとっても頼もしいのです。


170.png


無事に狩りを終えて、ケーキ入刀ー!

マリモ母さんとオトギリがこしらえたウェディングケーキをみんなでもぐもぐ。


174.png


ピピン君のご両親を招いてごあいさつ。息子さん大事にさせて頂きます…!






…とここで、先日クレメンティーネ家の当主になられたヒッポ父さんのスピーチが始まりました。

なんでも結婚生活には大切な「三つの袋」があるのだとか。

それは「給料袋」「胃袋」「堪忍袋」。なるほどなるほどー!

為になるお話だったのですが、会場のところどころからはクスクス笑いが…


172.png


なぜでしょうヒッポ父さ…うさぎだああー(゜ロ゜)!!

場を盛り上げるために着ぐるみ姿まで披露してくれた、おちゃめなヒッポ父さんなのでした^^


173.png


ピピンくん、娘をどうぞよろしくね。

いとこのリリアちゃんもまもなくカッコイイ旦那さまをお迎えするそうです!お幸せにー!

とっても楽しい式でした^^クレメンティーネ家のみなさんありがとうございました!




【12/29】お返事追加しました!


web拍手 by FC2
>>鳥中さん

ありがとうございます♪

じつはヒッポ父さんのうさみみ似合いっぷりに衝撃を受けて巣箱はうさみみを買いました。
鳥中さんが思った通りピピン君は婿入り先でうさぎさんにされてるのです…!w
とっても可愛らしいのでいずれブログに登場すると思われます。


>>トリバコさん

ありがとうございます♪

わたしもトリネシア界の子トリをねこそぎ連れ去りたいですw
それで子トリしかいない国を作るんだ…(ネバーランド)
うちはいつでもウェルカムですよー!むしろとなりに巣箱を置けばいいと思います。
スポンサーサイト
トリネシア | 23:39:37 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
コナギ嬢のご結婚おめでとうございます♪
お子様の誕生が今から楽しみです^^
2011-12-28 水 12:30:57 | URL | ポポン [編集]
先日はありがとうございましたー!
タヌキフェイスを持つ親戚ができて我が家のトリ達も喜んでいます。

どうぞピピンを末長くよろしくお願いします!(*´∀`*)
得意の氷羽でコナギちゃんとご家族をいつでもお守りできるよう、
今後とも狩りでビシバシ鍛えてやってくださいませw

そしてヒッポ父さんをはじめ、我が家のオスたちがいろいろとすみませんでした…!
2011-12-28 水 14:41:32 | URL | ぽぷり [編集]
>>ポポンさん

はじめまして!

ありがとうございます。
モミも遊び相手が欲しいようなので、早めの子トリをお願いしたいです♪
できれば男子で双子でピピンくん似だといいなって思います(欲望まみれ)
掲示板にもコメントいただきありがとうございましたー^^*


>>ぽぷりさん

こちらこそありがとうございました!
タヌキフェイスってだけで親近感がわきますよね^^

大事なピピン君にビシバシだなんて…!と言いたいところですが
うちに来て早々狩りや工作など、結構働いてもらっています…w
ふたりの子トリがたのしみです♪

いえいえ!すみませんどころか、ごちそうさまでしたですよ。
目を閉じればおっさんたちのウェディングドレス姿が…
2011-12-29 木 07:16:51 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

