スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
パレード!
146.png


念願の大きいパレードを見てきました。サンタさん素敵ー!

若干画像多めです。重かったらごめんなさい!


147.png


スノーパーンの中でいちばんお気に入りがこの子。赤リボンちゃん。

どうにか飼えないものかしら。


148.png


プレゼントをソリではこぶトリさんたち。

トリ足で蹴ってスィーっと進むのがなんとも愛くるしい。


149.png


鼓笛隊は、シンバル君の叩き方がたまらんかったです。

衣装もかわいいですねー!


150.png


騎士っぽいイケトリさん。黒×赤に青の差し色が美しい…。

このお方に惚れたおなごがどれだけいるのだろう。

うちのメストリたちも目が輝いてるように見えました。


151.png


カワイイと評判のプレゼント隊。これ、工作でつくれたらいいのにな!

ヒョコヒョコ歩くトリ足がイイ!トリ足ってなぜこんなに愛しいの。


152.png


ウオオー!!ウオー!!(鼻息)

いちばん破壊力が高かったです。みんなうちの養子になってくれー!


153.png


まつげもトサカもない、性別不明のそっくりさんが通って、

思わずガン見してしまうネズ。


154.png


のっしのっしと大迫力で歩くクマ犬くん。きっと覚醒すると目が開くタイプだと思います。

この3人組はたしか、ハロウィンではぞうさんに乗ってましたね!


155.png


この子がすごく好みです。無地のトリさんもいいなあ。

画面から外さずに追いかけていくと雪玉が大きくなるそう!良い仕掛けだなあ。


157.png


しんがりのおしゃれさんたち。ニワトリは王家の紋章なんですね。

お城はセントクックだけど、王さまの生まれはこちらなんでしょうか。


156.png


おどろおどろしかったハロウィンテントにくらべて、お祝いらしく華やかなテントでした。

パレードってほんとにいいものですね。

終わってしまわないうちにぜひ雪玉を転がしたいと思います。




スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 01:17:50 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
パレードは何度見てもいいですよね^^
私もスノーパーンをすごく飼いたいです・・・!

たまに列に居るあのイケトリさんは、女子達のアイドル的存在なのでしょうか・・・。
あのイケトリさんを見ると、ついつい追いかけてしまいますw

そしてネズちゃんのガン見・・・wよく見たらクチバシが同じなんですね~!
お二方が対峙したら、吸うか吸われるかの戦いになるのでしょうか・・・(!!)
2011-12-24 土 22:16:21 | URL | トリバコ [編集]
こんばんは、お邪魔してますー!
スノーパーンって木馬とか置物だと毛がなくてつるんとした感じですが
実物はもっふもふだったのかと感動しながらいつも見てますw

プレゼント隊いいですよね。 持って帰りたいですw
工作で作れるプレゼントボックス、実は衣装だったらよかったのに…!

そしてネズちゃんのそっくりさん、なんと性別不明とは…!
今まで何度か見たような気がしますが全く気付きませんでした。
確かにまつ毛もトサカもなくてミステリアスですねー。
2011-12-25 日 02:34:54 | URL | ぽぷり [編集]
>>トリバコさん

もしスノーパーンが野生だったら、連れて帰りたいけれど
かわいそうで矢を射れませんよね!(差別)

あのイケトリを体現したようなカッコよさはなんなのでしょうか…。
わかります。わたしも思わず目で追っちゃいますw

クチバシのりっぱなトリさんには興味が(対抗意識が?)わくようですねー
吸うか吸われるか、クチバシをぶつけ合う一騎討ちになるかもしれません…!w



>>ぽぷりさん

木馬のスノーパーンはちょっと怖いぐらいですよね。
実物が一番かわいいなんて…にくいやつ!

プレゼントの衣装か、ボックスに足が生えてる家具が欲しかったです!w
1羽ぐらいなら連れ去ってもばれなさそゲフンゲフン…

わたしもSSを見直してて初めて気が付きました!
クチバシが同じなうえに服装もかぶり気味だったのでそっくり認定しちゃいました^^
2011-12-25 日 17:39:00 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

