スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐクリスマス
138.jpg


クリスマスイベント中でキラキラのWHITE SNOW PARK。

木々の飾り付けが何種類もあって素敵ですねー!

イルミネーションを眺めながらツリーや限定家具を作ったりしています。


137.jpg


これがほしいときに無くてこまりました。

モミの葉やトゲトゲはたくさんあるのにー!


143.jpg


そして工作設定がされてないときに限って密集地を見つけたりします。


139.jpg


工作の合間にミニパレードを見に来たネズ。

まだ大きいパレードはちゃんと見れていないので、

なんとか期間中に通しで見たいです。サンタさんにお会いしたい…!


142.jpg


おうちもクリスマス仕様になってきました。

色で迷っていた汽車もやっと購入して大満足。


135.jpg


オトギリが産んだタマゴはネズが入っていたのと同じ柄でした。

カフェオレくんが真剣な表情で抱卵してくれてます。


136.jpg


…と思ったらウトウト。初めての抱卵も大変だろうに、

工作の移動で画面の境界を通るとき、おうちから振り落されてはもどってくるので

相当お疲れだと思います…!


140.jpg


そして前回めそめそ泣いていたコナギですが、

ブログからのご縁があり素敵なお婿さんが来てくださることになりましたー!

今ではお相手の方を見つめてはハートを飛ばしまくっております。


141.jpg


巨大素材の前で話し込む初代夫婦。

だんだん家族が増えてきて、巣箱も幸せです^^*

そしてこのときも工作設定をしていなかったのでした…(泣)







【12/21】お返事追加しました^^






web拍手 by FC2



>>鳥中さん

ありがとうございます!

そうなんです。偶然にも同じ色が入っていて嬉しいです♪
お婿さん達のおかげで地味な我が家にも華やぎが…!

桃色キャッチャーに吹きました!w
コナギが振られたのはその伏線だったかー!

孫は娘に似る予感がひしひしとしますが、お婿さん要素が少しでも出ることを祈っています!

スポンサーサイト
トリネシア | 16:03:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

