スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
お婿さんがやって来た
世間が皆既月食に沸いている夜に長女オトギリが結婚し、

我が家初となるお婿さんを迎えました。

ご紹介します。カフェオレ君です!


122.jpg


カフェオレ君は七人兄弟の六男さん。

ご実家にはそっくりな双子の弟くんがいらっしゃいます。

巣箱さんいわく「たぶん照れ屋」。

白黒模様に赤い丸くちばし、ピンクの冠羽がとってもキュートなトリさんです♪

N様ありがとうございます!大切にします。




この佳き日に…なのですが、


tr0.png


~訃報~

前記事で元気な姿をお茶の間いっぱいにお届けした(?)トロルくん。

挙式の準備をしようとしたところ、姿をお肉に変えられていました。

犯人はわかっています。ミリオ家※の仕業です。




 ※ミリオ家とは

 我が家のトリとよく遊んでくれる可愛い顔して暴れん坊なフレンドさんです。


0150.png
                          ↑おまわりさんこいつらです



もともと彼は結婚式のメインディッシュにされる予定だったのですが、

まさかこんなことになるとは…。



ミリオ家大暴走に始まり、

長女のウェディングドレス姿が似合ってなかったり、

ちいさなまおう率いる黒ずくめの集団が飛来したり、

披露宴という名の狩猟祭が行われたりしたのですが、


なんと、


撮ったSSがすべて保存できていなかったという大失態…(。_。;)

アホすぎる…わたしのアホンダラー!!

悔いが残りますが、駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました…!





0108.png


6人家族になりました。お婿さんはピンクが似合います。


123.jpg


照れ屋さんなカフェオレくんとマイペースなオトギリ。

あったかい家庭を築いてね。はやく孫が見たいですおねがいします(笑)

本日コナギが成鳥したので、そちらも近々良い報告ができたらいいな…と思う巣箱でした^^







125.jpg


上記の場所に披露宴および二次会で大量生産されたお肉があります。

肉食なトリさんどうぞご利用くださいませー。







【12/15】お返事追加しましたー!


web拍手 by FC2

>>鳥中さん

ありがとうございますー♪

可愛いタマゴを全力で待ちたいと思います^^
今のところ、カフェオレくんの体液はオトギリが死守しているようです(笑)



>>トリバコさん

ありがとうございますー♪
お肉はどうぞどうぞです。カノさん&ディー君めしあがれー!

コナギの結婚式が無事に行われるのか、トロル君(2号)が登場するのか…
その答えは風の中です…(笑)
スポンサーサイト
トリネシア | 00:11:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
オトギリちゃん、ご結婚おめでとうございます!
お婿さんのピンク色の羽に丸クチバシ、個人的にだいすきですw

7羽兄弟で双子の弟さんがいらっしゃるなんて、すごい…!
コケダマファミリー、一気に親戚が増えましたねw

オトギリちゃんもたくさんの子トリに恵まれますように。
二羽が家庭を築いていく様子を、陰ながら見守らせていただきます!
2011-12-13 火 18:06:40 | URL | ぽぷり [編集]
>>ぽぷりさん

ありがとうございますー!
自慢のお婿さんなので気に入ってもらえてうれしいです♪

カフェオレくんのご実家パワーで、
我が家も男子率が上がったり双子が生まれたりしたらいいなあ^^

じつはまだ見ぬ孫のためにドールハウスを購入してしまいましたw
どんな子トリが生まれるか妄想しながら楽しみに待ちたいと思います。
2011-12-13 火 22:55:53 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

