スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
トロル観察日誌
tr.png


ジャングルの奥地へやってきました。

一匹のトロルが気持ち良さそうに眠っていますね。

今日は彼の一日を追ってみましょう。


tr2.png


ムクリと起き上がって活動開始です。

まだ眠たそう。


tr7


うーん と伸びをしています。

目が覚めたかな?


tr3


何かを見つめていますね…


tr8


パン!

蚊でもいたのでしょうか。


tr4


あ!いきなり空から無数の矢が!

トロル君、だいしょうぶ?


tr9


何者からかの攻撃に、すっかりおびえてしまった様子。

草の陰に隠れて辺りを見回しています。


tr6


…と思ったらどうしたのでしょうか。

嬉しそうに手を叩いていますね。


tr5


大好物のバナナを見つけたようです!トロル君やったね!

今回の観察でトロルは喜怒哀楽のある生き物だということがよく分かりました。

今後も研究を続けていきたいと思います。









116.jpg


おや?満腹でお昼寝を始めたトロル君が、

あやしい円盤のようなものに乗せられ運ばれていきますね。


120.jpg


気づいた時には見知らぬ土地に連れてこられてしまいました。

いったい彼はどうなるのでしょうか。

追ってご報告します。










117.jpg


今月のピヨールズショップの破壊力…!

お洋服は検討中ですが、汽車がツボすぎるので出たら買っちゃいそうです。






スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 01:22:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
トロルくん、かっかわいい…!!
大型野生動物の意外な一面を見ることができて、
ほのぼのとした気分になりました^^

…と思っていたら空飛ぶ円盤で運ばれてしまったのですねw
AUTUMN PARKに連れてこられたトロル君の運命は
コケダマくんファミリーのペット? それとも非常食でしょうか…!?

汽車、気になりますねー。
車両に乗り込んで遊ぶオトギリちゃん達三姉妹の姿が目に浮かびます…!
2011-12-10 土 10:15:10 | URL | ぽぷり [編集]
>>ぽぷりさん

トロル君の可愛さが伝わったようでうれしいです!(笑)
トリネシアの野生動物はみんな可愛くて、倒すのがちょっとかわいそう。
(といいつつバンバン倒してますが…)

なにをかくそう彼は挙式のメインディッシュなのですが、
早くも愛着がわいてきてしまって…どうしようかな。

汽車いいですよねー^^*
設置数のことがあるので、大きい家具がうれしいです。
ぽぷりさんちのコトリたちとシュッポッポーしたい…!
2011-12-10 土 20:48:25 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

