スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
11-22
11月22日。いい夫婦の日ですね。

前記事で初代の結婚に触れましたが、式も挙げなければ旅行も行けなかったので、

うちのトリ夫婦にまったりデートしてきてもらいました。

今日は娘たちはお留守番です。


100.jpg


レッドリーフ湖畔で終わりゆく秋を感じたり。


097.jpg


新婚当時過ごしたSAND STORM PARKで思い出に浸ったり。


099.jpg


締めはグレートエッグでタマゴ祈願してきました。

三姉妹が8・9・10月と生まれてきましたが、ラッシュは終わりのようですね。

ご両人、娘たちも大きくなったし、そろそろ男の子なんてどうでしょう^^

男児も双子も、もちろん女児だってウェルカムですよー!







そしてちょっとした珍事が。


096.jpg
※合成ではありません

St.COOK PARKを移動中いきなり分裂したコナギ。

目を閉じて座ってるコナギはフリーズしていて名前表示もされませんでした。

このドッペルさん、ちょっと目を離した間に消えていたのです・・・。

一体なんだったんだ…。






余談で今週のピヨールズショップ!


098.jpg


か、かわいいー!

既存の家具や服とは合わせにくそうだけど、ちょっとセミっぽいけど、すごくかわいい。

ぐぬぬ、年末まで温存予定のナッツが…!

ほしいけど、出揃うまで検討しようかな。

それにしてもモノクロ花ワンピの存在感がすごいです。







追記で掲示板のお返事です^^

【11/27】拍手の返事を追加しました!


web拍手 by FC2

>>MANIOさん

発見返しされちゃいましたか…!
そうですね、またお会いできたら話してやってください^^*
ゆくゆくはご近所集会にまぎれ込みたいと思います(笑)



>>鳥中さん

セミですよね!よかったー^^
きっと画像中央上の茶色いのは幼虫モチーフですよ!(根拠のない自信)

コナギが一番まともな子だったのにこんなことがあって、
晴れて一家全員まともじゃなくなりました…(笑)
スポンサーサイト
トリネシア | 19:12:38 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ご夫婦水入らずで旅行ですか~
とても仲の良い夫妻に和ませていただきました^^
グレードエッグの効果を信じて、コトリちゃんをこっそりと期待しております・・・!

帰ってきたらコナギちゃん分裂だと・・・?!
謎多きドッペルさんですが、もしやコナギちゃんの隠れた能力・・・!(妄想)

今週のピヨールズ、すごくファンシーですよね。
女の子の多いごまみそさん宅には合いそうな気もします^^
2011-11-23 水 19:12:42 | URL | トリバコ [編集]
こんばんは、お邪魔してます。
良い夫婦の日にちなんでのデート、
もしかして提案はお年頃になった娘さん達でしょうか。


真ん中っ子コナギちゃんの、正体不明のドッペルさんについては
分身説、そっくりさん説、双子説など色々と浮上してきそうですね…!

目を閉じて座っている姿がなんだかミステリアスですw


今回のピヨールズ、お花の妖精みたいで可愛いですね。
ネズちゃんが喜んで蜜を吸いにいきそう…と思ってましたw
2011-11-23 水 19:53:41 | URL | ぽぷり [編集]
>>トリバコさん

3羽で打ち止めのご夫婦が多いようだけど、
グレートエッグのご利益があればいいなと思います♪

~次女コナギの能力…それは気が向いたときに、
まったく役に立たないドッペルを出現させる能力である!~


お花シリーズ可愛いけれど、着こなしが難しいようです。
そーちゃんが好きそうですよね^^*ぜったい似合う…!


>>ぽぷりさん

そうですね。
娘たちも気を利かせられるようになったのかな^^*
意外に3人のお留守番を楽しんでいたのかもしれません。

寝てる姿なのが意味深で…。
現れたときは「もしや今まで双子だったのに気付かなかったのか!?」
と一瞬自分に自信がなくなりました(笑)

記事を上げた後リーフポンチョをネズに着せてしまいました。まんまと…。
やったね!これでいつでも蜜が吸えるよ!(やけくそ)
2011-11-23 水 21:29:35 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

