スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
初日
「夏休み何もすることがない…」

「そうだ、トリネシアやろう」

こうして私のトリネシア生活が始まったのでした。





まず悩んだのがトリさんのデザイン。

パーツも色も豊富でなかなか決められませんでした。

ランダムボタンを押して少しいじってはため息をつく日々。

すでに3日が経過していました。

埒が明かないので最近興味がある『苔玉』をテーマとし生まれたのが、



コケダマ爆誕


コケダマ君である!

ちょっと地味かな?と思いましたが服を着せることを考えて良しとしました。(面倒くさくなった)






こうしてトリネシア界に降り立ったコケダマ君。

操作が不慣れなので思いもせんところに飛んで行ってしまいます。

周りにはオシャレなトリさんたちの群れがいっぱい!いいなあ!

右下の[あそびかた]が準備中なのに驚きつつ、Wikiや他の方のブログを読み漁りました。



お嫁さんが来るまでXX時間のカウンターが減っていきます。どきどき。

むーん


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 23:03:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

