スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
トリック・オア・トリート
077.jpg


我が家が見つけた中ではいちばん大きなカボチャです。

カボチャも来年まで見れないと思うと名残惜しいですね…。


078.jpg


31日のパレード、コースの半分くらいから列に加わってみました。

ドーナツを食べて口の中パッサパサのネズ。

このあと色んな方の生き血を吸って喉を潤したとかなんとか。


079.jpg


途中カボチャを拾って、カボチャ隊!

最後なのでゴールのテントまで行きました。思ったより長かった…(笑)

列がテントの中へ消えると急に静かになって、なんだかさびしい。

初めてのイベント、いい思い出になりました^^運営さんありがとう!




ハロウィン期間中お話してくださった方々、どうもありがとうございました!

緊張して何を口走ったかうろ覚えですがとっても楽しかったです.:*:・'゚☆。.:*:・'









余談で本日のピヨールズさん。


081.jpg


ふおおん…!

この、可愛いあんちくしょうめ!スースー寝息を立てやがって…!


082.jpg


そしてこの大きさである。一体どの層狙いなんでしょうか(笑)

右下のジャケットは渋くていいかも…とか思ってしまいますが、

クリスマス~年末には良いのが出てやむ終えず散財の予感がするので我慢、我慢。







【11/3】お返事を追加しました!


web拍手 by FC2
>>鳥中さん

本人のほほんとしてるので魔王は無理だと思われます…(笑)
娘たちはノリノリで悪役をやってくれました^^*

ヘロヘロになりますよね;;
せめて素材ストックか、複数同時に工作ができればと思いますが。。
鳥中さんちトリさんもお疲れさまでしたー!



>>ムクロジさん

こちらこそです^^*
ネコミミの奥さん可愛かったなあ。そしておうちが素敵すぎました…!
またお会いできるといいですね♪

どうみてもウケ狙いだと思いましたが確かに動いてたら可愛い…かも…?(笑)
ピヨールさんの本気出しすぎてて、今からクリスマスが恐ろしいです。。
スポンサーサイト
トリネシア | 22:15:09 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
こんばんは、お邪魔してます。
ドーナツの真ん中に子トリを入れると可愛いですね^^

ひょっとしたらいろんなトリさんが中に入ってついばむうちに
穴がどんどん大きくなっているかもしれませんねw

カボチャを持ってパレードを見送ったとのこと、お疲れ様でした。
来月のクリスマスが今から楽しみですね!


今週のピヨールズにはやられました。
天蓋付きのトリカゴベッド欲しさにウェブマネー使っちゃいました。
これまで約一年、無課金を貫いてきたのに…!

でも寝息を立てながら添い寝する親子は微笑ましいですよ^^
2011-11-02 水 00:22:36 | URL | ぽぷり [編集]
ぽぷりさんおかえりなさい♪

ピピン君みたいにど真ん中を狙いましたがはずしました…(笑)
ドーナツの輪がどんどん細くなって、そのたびにトンガリ帽のお兄さんが
作り直すのかと思うと和みます^^*

クリスマスたのしみですね!
みなさんのおうちの子トリ達の冬服姿、考えただけでヨダレがでます。

一年無課金の牙城を崩すとは、トリカゴベッド恐るべし。
わたしもマウスを持つ手が震えました…!

2011-11-02 水 20:03:56 | URL | ごまみそ [編集]
こんにちは^^
ネズちゃんのドーナツかわいい!と思った後に
まさかの生き血ジュースにやられましたw
蜜イチゴを吸っていたあのころのネズちゃんはいずこへ・・・!

今週のピヨールズショップ、なんだかモッフモッフですよね。
帽子が重くて飛べずに落下するビジョンが浮かんでしまいます・・・(!)

2011-11-03 木 20:31:03 | URL | トリバコ [編集]
トリバコさん先日はどうもでした♪

そういえば、最初は蜜を吸ってましたね(笑)
子トリの高さが吸いやすくおいしいそうなので、
また今度ネズが近寄ってきたらご注意ください!

たしかに飛ぶ生き物にはあるまじきデザイン^^
ビッグビコーンにおいては前も見えないという…危険な男の装いですね。

2011-11-03 木 21:53:31 | URL | ごまみそ [編集]
こんにちは!
先日は相互リンクのご挨拶に来てくださってありがとうございました!
ネズちゃんのにゅるりなクチバシが大好きです☆
うちのトリ達もよくご近所さんのアタマをぶっ刺してしまい、恐ろしいSSが撮れてしまうことがしばしば…。

またお伺いさせていただきますね!
2011-11-07 月 12:29:57 | URL | MANIO [編集]
はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらっています!

ハロウィンパレード可愛くて大好きだったのに終わっちゃってションボリ+生コケダ魔王が見れなかったので非常にザンネンです(´・ω・)
次はクリスマスコスプレに期待していますw

話題のビッグビコーン+ジャケット、我が家のパパ用に買ったものを長女に着せて宝塚ゴッコしてたんですが転ぶ転ぶ…
そりゃあ前見えないわな…と納得しつつそんなところも可愛いとおもってしまう親バカぶりですw

次回更新も楽しみにしていますー*^^*



リンクフリーとのことで早速ウチのBlogにリンク貼らせていただきました!
トリネシアオンリーのBlogではないのでもしご迷惑でしたら連絡お願いします…!
2011-11-07 月 12:52:29 | URL | まゆすけ [編集]
>>MANIOさん

いらっしゃいませー^^

尖ったクチバシ仲間ですね♪
そのせいか、マニーニャ家のトリさんにはなんだか妙な親近感があります(笑)
触れなば刺さんというようなクチバシ、素敵です…!

コメントありがとうございました!



>>まゆすけさん

はじめましt…ご近所さんだー!(笑)
マリルちゃんのご誕生おめでとうございます♪

クリスマス待ち遠しいですね!
そこらへんをウロウロしてるので見かけたら話してやってください^^

子トリは何してても可愛くて和みますよね。
ほんと何着せてもかわいいしな…(親バカ)



いえいえリンクは歓迎ですよ!歓迎ですとも。
こちらも張り返しさせてもらいますね!
2011-11-08 火 23:28:55 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

