スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
HALLOWEEN
066.jpg


パレードがキマシタワー!

みなさんハロウィン楽しんでおられるでしょうか。

葬儀パレードしか見たことのなかった我が家のトリにとって、

華やかなお祭りパレードは衝撃的だったみたいです。固まってる。

村の周りにはたくさんの巣箱。

名所に行けば必ず動いてるトリさんに出会います。

すごい。これがイベントなんですね…!

初イベントなのでお祭りの空気にそわそわしっぱなしです。


067.jpg


次々現れるかわいいやつら。

ぞうさんかわいいよぞうさん。


068.jpg


最後尾のおしゃれバードのみなさん。

いやあ、あっという間でしたー。

またじっくり見に行こう。

公式にある「ぜひ仮装して参加してください!」ということは

列といっしょに練り歩いてもいいのかな?


069.jpg


スタート地点にも行ってみました。

ランタンがたくさん置いてあってきれい!

大きなテントの前にいるコケダマ君がサーカスの動物に見えてきて、

なんだか不憫でロングマントを着せてあげたのですが、


071.jpg


すごく…魔王です…。

魔王イス、まだ作ってないのが悔やまれます。


070.jpg


ロングマントを作っている最中に、長女が迷子になりました。

体がゆがむほど必死に呼ぶマリモちゃん。

あ、カボチャ頭でクモの巣を纏ってるのがマリモちゃんです。

何度呼んでも来ないので心配しましたが、数分後ひょっこり戻ってきました。

名所近くで重かったせいかもしれません。

小さい子トリをお連れの方は、迷子に気を付けてくださいね^^







ハロウィンとは関係ない話になりますが、

本日から1ヶ月間、婚活村を主催してくださる方が現れたようです!

お年頃のトリがいる巣箱さんは覗いてみたらいかがでしょうか。

詳しくはこちらで。

うちの子はまだ適齢期ではありませんが、婚活の予習に行ってみようかなって思ってます^^









【10/22】拍手お返事を追加しました!


web拍手 by FC2
>>ムクロジさん

なるほどーじゃあランタン持って参加してみようかな。
全員で持てたらいいのに^^*

そうですか…ご愁傷様です…。
巣箱からどんどんトリが減っていくなんて想像しただけでせつないです;;

新婚なのにもったいない!(笑)
お孫さん夫婦にタマゴが授かるよう念を送っておきますね.:*:・'゚☆。.:*:・'


>>トリバコさん

こんにちはー♪

最新記事の奥さんズが私的にツボでした(笑)
タキシード…三男くん夫婦のお子さん陰ながらたのしみにしております。

知らないトリさんとすれ違いざまに二度見されることがたまにあったのですが、
おそらく「なにあの動物!?」って思われてたんだと思います。
マントを手に入れたのでもうそんなことはないはず…!

婚活村、ロダと違って直接会えるのが良いですよね。
ぜひぜひ行ってみてください^^*


>>鳥中さん

ありがとうございますー!
父の威厳はマント効果によるものだと思われます^^
ぜひお試しください♪

鳥中さんちのお父ちゃんはいつか下剋上する時が来るのでしょうか…?(笑)
スポンサーサイト
トリネシア | 20:57:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは、お邪魔してます。
ごまみそさんちもパレード見に行かれたのですね。

コケダマパパ、サーカスの動物から魔王へ華麗なる転身ですねw
にあってます、すごく…!

ロングマントでパワーアップした今なら
宿敵オウルベアも倒せるかもしれませんね^^

勝った暁には是非魔王イスに座っていてほしいですw

2011-10-21 金 21:07:41 | URL | ぽぷり [編集]
ぽぷりさんおこんばんはー^^

ちょっと出遅れてパレードみてきました!
今度はこっそり参加してみようかなーと思ってます。

マント効果でなんとなく気が大きくなったコケダマ氏、
オウルベア君にはぜひリベンジしたいそうです。
そうですね、やはり宿敵に勝ってからの魔王イスですよね(笑)
2011-10-21 金 21:27:59 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

