スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
サプライズ!
日齢43日のオトギリと30日のコナギ。

人間でいえば小学校低~中学年くらいでしょうか。

居心地の良いSt.COOK PARKについつい長居してしまった故に、事件は起きました。


063.jpg


オウルベア(2匹)をペットにしたいというのです。

そのうち1匹は完全に戦闘態勢。

可愛いペットがほしいお年頃なのはわかるけれど、

ホームセンターでハムスターをねだるのとは訳が違います。

申し訳ないけれどお肉になっていただこう…父は弓を構えるのでした。


062.jpg


動きの素早い相手に満身創痍のお父さん。

傷口をネズに吸われて踏んだり蹴ったりです。

しかし娘たちの望みは叶えてやりたい…そこで閃いたコケダマ君。

巣箱の中のわずかなナッツを握りしめ、どこかへ飛び去ります。一体どうするのでしょうか。










数分後…


065.jpg


そこには羊と化したコケダマ君の姿が!

父は、自らペットになるという選択をしたのです。


061.jpg


おまけにサプライズカボチャの手土産つき。

娘たちは大喜び。オウルベアの件はおそらくもう忘れています。


064.jpg


カボチャ君を置くためちょこっと模様替えしました。向かって右が大人席、左が子供コーナーです。

へそくりを使った詫びに妻にクロネコワインを買ってくるあたり、抜かりないお父さんなのでした。




いよいよ18日からハロウィンの始まりですね!

我が家では初のイベント、すっごく楽しみにしています。

興奮して、ウッホウッホと初課金してしまいました(笑)

残ったナッツで新作にも手が出てしまうかも…^^





【10/15】お返事追加しました!


web拍手 by FC2
>>ムクロジさん

似合ってると言っていただけてうれしいです。
色が合いすぎてて、こういう野生動物に見えてきたりします(笑)

初代ご夫婦が旅立たれたんですね…ご冥福をお祈りいたします;
イベントでトリたちもすこし元気を取り戻してくれるといいのですが。。
元気を出して、若い世代に頑張ってもらいたいですね!
ビャクレンくんの婚活、陰ながら応援してます^^*
スポンサーサイト
トリネシア | 00:56:47 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんにちはー^^
ごまみそさんの予想通り男の子トリ産まれてきました、アオハルです!

どうしてもお父さんの生き血を啜る(!?)ネズちゃんに吹いてしまうw
そしてもふもふヒヅジのコケダマ父さんかわゆっ!
動物のかぶりものは反則ですよ、課金してしまいそうになる・・・ッ
2011-10-14 金 13:44:55 | URL | アオハル [編集]
ペットを飼いたいとねだる幼い娘たちに
お父さんみずから可愛く動物に変装して納得させるとは
コケダマパパったらお茶目&斬新ですね^^

それにしても…
真顔でパパの傷口を吸うネズちゃんに爆笑しましたw
2011-10-14 金 20:18:43 | URL | ぽぷり [編集]
>>アオハルさん

おおー男の子でしたか!一姫二太郎なんて幸先いいですねぇ^^*
早急に見に行かせていただきます!!!

本人キョトンとしてるのが残酷ですよね…(笑)
ほんとに動物ものは反則…っ 見事に釣られてしまいました。



>>ぽぷりさん

思春期が来ても娘たちに嫌われないよう彼は必死です^^
もふもふで暖かそうだし当分ひつじルックで居てもらおうと思います♪

ネズに悪気はないのですが、お父さんは一瞬お花畑を見たそうです(笑)

2011-10-14 金 20:47:26 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

