


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
小ネタ
鳥もどき第3弾です(^◇^)


つる ツルちゃん

からす カラスちゃん

とき トキちゃん


日本の鳥はいいですなあ。




追記でお返事です^^


web拍手 by FC2
>>ムクロジさん

なんだかコケダマ君に感情移入してしまって、
休日に家族サービスしてる気分になります(笑)

そうですか。。初代ママさんが…お悔やみ申し上げます;
切ないけれど、家族写真はたくさん撮っておくべきですよね!
わたしはその為にブログをやってるようなものだし…。

PARADISE PARK…いい!
旅立ったトリだけが入れる隠しパークですね。
埋葬の洞窟がその入り口なんだ、そうに違いない(キリッ

コメントありがとうございました♪
小ネタ | 00:34:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

