スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
お散歩日和
ピーピー泣くことが無くなり、よちよち着いて来るようになった三女。

名前は「ネズ」とつけました。

一度AUTUMN PARKに戻ったものの、

ネズを公園デビュー(?)させたくてSt.COOK PARKに遊びにきました。


057.jpg


蜜イチゴの汁をチューチューさせてみる。おいしいかい^^

当てもなくウロウロしてると観光案内が。

実は行ったことがなかったセントクック城がでました。

城と言うからには、王さまが居るに違いない。

トリネシアの住人として、ご挨拶しなきゃね!


056.jpg


058.jpg

へんじがない。

ただのはいおくのようだ。

059.jpg


王さまはどこへ行ってしまったんでしょうか。

建物は、だいぶ長いあいだ家主が居ないように見えます。


060.jpg


お花畑でまったりー(やることがなくなった)

ネズは蜜をチューチューするのにハマったみたい。

St.COOK PARKはのどかでいいですね。

たまに葬儀屋さんを見かけてドキッとしますが…。


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 00:26:45 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんばんは。

三連休の真ん中、コケダマファミリーの皆さんも
素敵な休日を過ごされたようですね^^

果物やお花から蜜を吸うのは
クチバシの長いネズちゃんだけの特権ですね。
おいしそう!
2011-10-09 日 22:30:25 | URL | ぽぷり [編集]
こんにちは^^

蜜イチゴ&花の蜜を吸うネズちゃんに思わずノックアウトされました。
チャームポイントなだけでなくとても便利なんですね・・・!
いっぱい蜜イチゴをあげたくなります w

葬儀屋さん・・・見かけると悲しいですよね。あのBGMを聞くとちょっとドキっとします。
2011-10-10 月 21:51:43 | URL | トリバコ [編集]
>>ぽぷりさん

コメントありがとうございます♪

パソコンの前でちょっとした行楽気分を味わってました(笑)
セントクックに来ると田舎から出てきたお上りさんがごとくキョロキョロしてしまいます。

ぽぷりさんのおかげでクチバシの活かし方が分かりました。感謝ですー^^*



>>トリバコさん

いらっしゃいませー♪

最後のSSをとったとき自分でもキュンとしました…(親馬鹿)
肉を食らう時だけクチバシが開きます^^

葬儀屋さんがバサーッと降りてくるのもこわいですね。死神っぽくて。
そのうち慣れて「わあー!親指隠そうぜ!」とか言えるようになるんでしょうか…。
2011-10-11 火 00:14:27 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

