スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
小ネタ
鳥もどきシリーズの続きです.:*:・'゚☆。.:*:・'


かもめ カモメちゃん

かるがも カルガモちゃん

たぬき タヌキちゃん


鳥じゃないのもいますが…(笑)




追記はお返事です!


web拍手 by FC2
>>ムクロジさん

ありがとうございます^^*
できれば裏遺伝は全部コンプリートしたいですよね。
どんな子がでてもいいよー!って気持ちで孵化を見守ったんですが、
まさかこのクチバシが出るとは…(笑)

蛍の光が流れるんですかっ なんという巣箱泣かせな演出…!
世代交代の為とはいえ、群れの礎を築いたトリたちとのお別れは寂しいでしょうね。。


>>アオハルさん

ありがとうございますー♪
うちは正統派カワイイ路線ではないので(笑)こういうクチバシもアリかなって思います^^*

リアルで女系家族なのでトリに見透かされてるような気がしつつ、
アオハルさんちの次の子は男の子だな!…と勝手に予想してみる(笑)
スポンサーサイト
小ネタ | 01:30:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは!

鳥もどきシリーズ良いですね!みんなソックリ!
では、私はタヌキちゃんをもらって帰ります(*´ω`*)
2011-10-04 火 12:17:07 | URL | ペコポコ [編集]
ペコポコさんいらっしゃいませー^^

タヌキちゃんお買い上げでーす(パフパフ!
だれかタヌキちゃんでニューゲームしてくれないかな…
そしたらお嫁にもらいたいです(笑)
2011-10-04 火 22:18:46 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

