スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
ごきげんよう
055.jpg


他のブログさんで訃報を知ったり、PARK内で棺をみるたびに漠然と、

うちにもいつか訪れるんだな…とせつなく思います。

その日まで楽しくやっていきたいです。

トリを亡くされたすべての巣箱さんにお悔やみ申し上げます。












そんなさなか、我が家には第三子が誕生しました。

先に言っちゃいますが、女の子です!


051.jpg


お顔どーん!!


あれっ!くちばしが黒いz…







052.jpg


おわあああっ  しかも、長い!!

びっくりして、思わず吹き出してしまいました(笑)

なんと立派なクチバシ…!


050.jpg


模様とクチバシが裏遺伝の三女が生まれました(^◇^)

期待どおりでうれしいです!

さっそく羽づくろいしてあげるマリモお母さん。

とりあえずおそろいのボンネットを着せてみる。


054.jpg


うっすら予感はしてたけど、やっぱり女の子でした。

今はまだ小さい三姉妹がどんなふうに成長するのか楽しみです♪

五人家族になったコケダマファミリーをどうぞよろしくお願いします。


053.jpg


くっついて寝る。

10月になったことだし、そろそろAUTUMN PARKに戻りますー。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 00:38:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お誕生おめでとうございます!
南国の鳥を彷彿とさせる個性的なクチバシが可愛いですね。
果物を食べたり花の蜜を吸うのに適していそう。

妹ができてオトギリちゃんとコナギちゃんも嬉しそうですね^^
寄り添って眠る三姉妹に和みましたw
2011-10-03 月 19:35:58 | URL | ぽぷり [編集]
ありがとうございます♪
クチバシのあまりの存在感に最初は気圧されましたが、
だんだん愛着がわいてきました(笑)
こんど蜜吸わせてみます!

わたしもぽぷりさんちの子トリ達にはいつも和ませてもらってますー^^*
2011-10-04 火 01:29:25 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

