スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
ペンギュイン
043.jpg


まだWHITE SNOW PARKにいます。

雪原で足跡を見つけて、辿っていくとペンギン村に着きました。


032.jpg


この子ペンギンたまらんぞー!連れて帰りたいです。


045.jpg


肉料理に心奪われるマリモちゃん。

奥さん、そんなに見つめたら穴があいてしまいます。

産後でお腹が空いてるのでしょうか。


046.jpg


家具もお洋服も可愛いですねー。

でもハロウィンが終わるまでは我慢我慢。お楽しみはとっておきたいので♪

だからマリモちゃんも我慢してください(笑)


047.jpg


観光案内が出たので氷漬けのクジラを見に行ってみました。

わー!きれいだなあ!

って、

あ、あれ? オトギリさん…?


048.jpg


アッー!凍ってる!

起きろ!いま寝たら死ぬぞー!












049.jpg


解凍中…。

暖炉が早速役立ちました。あぶないところだった。

タマゴは日曜の夜に孵る予定です。

裏遺伝が、長女:羽の種類 次女:体の模様 で出ているので

次の子は羽の色かクチバシで出てくれるといいな^^






追記でお返事ですー。


web拍手 by FC2
>>ムクロジさん

正式版スタート時点で老化・寿命が実装されてればこんな混乱は起こらなかったんでしょうね…。

自分のトリにはいい人生(もといトリ生)を全うしてほしいですもんね。
うちは現時点で娘2人なので成鳥したら婚活どうすれば…とか
早めに婚活村にお世話になるべきか…とか考えてしまいます。

いえいえ!身の上話ウェルカムですよー^^
コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト
トリネシア | 02:59:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

