スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
ぽっかぽか
だんだん秋めいて、肌寒くなってきましたね。

妊婦さんを地べたに座らせておくのも申し訳なくなってきたので、

トロルの敷物を作りにJUNGLE MOUNTAIN PARKへやってきました。


029.jpg


集団行動には点呼が欠かせません。

ジャングルで迷子になったら大変です。


30.jpg


同時に転ぶ姉妹。お父さん、まって!

このあとトロルとの死闘が繰り広げられましたが、詳細は割愛します。

とりあえずコケダマ君は3回ほど犠牲になりました(笑)



なんとか任務を遂行した父と娘たち。

『まだだ…。まだ終わらんよ!』

今度は正反対のWHITE SNOW PARKへ向かいます。

そう、暖炉を手に入れるのです。


031.jpg


娘たちは初めて触れる雪に大興奮。

ちょこちょこサボりつつもお手伝いしてくれました。


040.jpg


そんなこんなで、暖房セットができました。

暖炉のポワーっとした光がとっても暖かそう。

お母さんいかがですか?


041.jpg


あ、マリモちゃんきばっています!

がんばれー!がんばれー!

どっこいしょー!


042.jpg


おお!なんだか不思議な色。

またブチブチだー(^◇^)今のところすべてブチ模様のタマゴが産まれてます。

どんな子かな。長い一週間が始まりました。

お母さん、お疲れさま!お父さん、よろしくね!




追記でお返事です。


web拍手 by FC2
>>ムクロジさん

なんだか当たり前に服を着ているので、
「調子に乗るな!」と全裸に剥いてみました(笑)

ありがとうございます♪
ムクロジさんのところは、群れってことは大家族なのでしょうか?
うちは新米なので妊娠確率変更の恩恵を受けているけれど、
古参さんにはやさしくないシステムですよね。

そろそろ男の子がほしい…けど三姉妹もいいかも^^*
遺伝がどう出るのかたのしみです。

拍手ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
トリネシア | 23:12:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

