スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
裸一貫
036.jpg


NIGHT WOODS PARKへ遊びに来ました。

今思えば、トリネシアに初めてログインした時ここからスタートでした。

この森がコケダマ君の生まれ故郷なんですねー。

当時の事が思い出されます。と言っても先月ですが(笑)

画面右下の白い三角に気付かず「マップってどうやって出すんや…」と途方に暮れました。

右も左もわからないままSAND STORM PARKへ行ってしまいまして、

そこへマリモちゃんがお嫁に来たのでした。

もう子供が2人いるので、遠い昔のような気がします。


037.jpg


初心に帰るため、おもむろにコケダマ君を全裸にしてみました。

岩の上で瞑想中…。


038.jpg


瞑想終わり。

待たされる妻と子供たち。



数時間後…


039.jpg


マリモちゃんが第三子をご懐妊しましたー!!

仲良き事は美しき哉。お肉料理でお祝いです。

某ブログ様で知った、妊婦さんが居る近くに巣箱を置くとお座りしやすいかも?という話。

私もやってみたんですが、そのおかげでしょうか?

ちなみにマリモの妊娠が分かった時、その妊婦さんは産卵を終えていました。

産卵終える→近くのメスの妊娠確率が上がる…とかそんなことはないのかな。

いろいろ考えてしまいますが(笑)だめだ!初心に帰らないと!

日曜を楽しみに待ちたいと思います(^◇^)
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 15:36:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
はじめまして。
文字入りの独特なSSがすごくツボで、
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
第三子ご懐妊おめでとうございます!

リンクして頂いているみたいで恐縮です。
リンクご自由にとのことでしたので、
ウホウホいいながらこちらからも貼らせて頂きました(笑

これからもちょくちょく覗きに来させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
2011-09-23 金 21:11:37 | URL | アオハル [編集]
アオハルさん、いらっしゃいませ!

リンクうれしいです。私の方こそ恐縮ですウホウホ。
お三方の掛け合いが最高にかわいくて、面白すぎます。
アオハルさんちのご夫婦もお子さん楽しみですね♪

コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします^^*
2011-09-24 土 00:05:18 | URL | ごまみそ [編集]
はじめまして*
初めまして*

こちらにはトリネシアブログを巡り巡ってたどりつきました*
私のブログもリンクに加えられていて、驚きと嬉しさでいっぱいです✿
リンクフリーでしたのでこちらも加えさせていただきました。

ご懐妊おめでとうございます♪
雛が待ち遠しいですね。
私も妊婦さんの近くに巣箱をよせてみたりしているのですがなかなか…。我が家にもベビーラッシュが来てほしいものです^^;

これからもどうぞよろしくお願いします(人´∀`*)
2011-09-24 土 15:58:09 | URL | エスティ [編集]
エスティさんようこそ、はじめまして!

リンク光栄です^^*
トリネシアを始めたころから読ませて頂いてます。
この記事の某ブログ様とはまさにエスティさんのブログのことです…(笑)

老化・寿命が実装されたから、心なしか焦ってしまいますよね。
なるべくのんびり行きたいものですが。。

こちらこそよろしくどうぞー♪
コメントありがとうございました。
2011-09-25 日 21:48:56 | URL | ごまみそ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

