


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
ロッキングオークがやって来たブィブィブィ!&お返事
033.jpg


我が家のニューフェイス、ブタ君です!

材料にオークの骨肉があって、ちょっと戦慄しました。

本物が入ってるのか…。


034.jpg


オトギリはブタ君がとてもお気に召した様子。

移動中もしがみついて離れません。

お出かけするときも、


035.jpg


この有様です。呪いを疑うレベル。

コナギは割とアッサリした反応なんですが…。

むしろ温度のない目でお姉ちゃんを見ています。

君はもっと子供らしく遊びたまえ(^◇^)







追記で拍手お返事です。


web拍手 by FC2
>>ムクロジさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
どうやらトリの世界でも、男は見栄を張る生き物のようですね(笑)
初めてコメント頂いたので嬉しかったです。
よければまた遊びにいらしてください^^*
トリネシア | 02:19:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

