スポンサーサイト



web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
トリ工房
025.jpg


一家はせっせと工作に勤しんでおります。

念願のオバケの仮装です(^◇^)似合う似合う!

素材集めの道中、メープルウッドの森で巨大な丸太を見つけました。


26.jpg


どーん!!

これは、樹齢何千年の御神木なのでは…。

そして際立つチビオバケ×2の小ささ。

普通の丸太で十分足りたので、記念撮影だけさせてもらいました。

素材のカボチャはWikiによると季節限定のようですねー10月からなのかな?

カボチャのランタンほしいよー!


027.jpg


驚愕の事実:トリさんたち、光魔法・かっこいいポーズの使い手だった。

このまま宙に浮いてたら完璧でした。

真夏の砂漠スタイルから黒服にイメチェンです。

おうちはこんな感じ。家具が増えてきて、レイアウトを考えるのがたのしい。


028.jpg
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
トリネシア | 22:12:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

