


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | --:--:--
姉妹
短くも長い一週間。

今回は孵化の瞬間が見られました!



022.jpg



じゃん!!第二子も女の子です。

頭の三本線が個性的。

尾羽は両親ゆずりのグニャグニャしっぽ。他も同じみたい。

オトギリに妹ができてうれしいな^^*

コナギと命名いたしました。



023.jpg


お姉ちゃんと。

コナギちゃんはタヌキフェイスじゃないので睫毛がちゃんとわかります。なんだか新鮮。



24.jpg



我が家は4人家族になりました。

コケダマ君は立て続けの抱卵でお疲れの様子。ゆっくり休んでね。






web拍手 by FC2
トリネシア | 22:11:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

